忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

ちょっと、今回は新しい子たちが多いので

ウサギ編と小鳥編に分けて紹介しますよ!


まずは、ウサギ編からです。

見てください!! この子!



超カワイイ!!

ロップイヤーラビットです!
もう、大福みたいでおいしそうな子ですemoji

その他にも
 
黒のロップさん



人気カラーオレンジのロップさん


こちらの3匹が新たにまつど店にやって来ました!

気になる子が居ましたら

ぜひ、まつど店まで!

お待ちしてます。




お次は小鳥編につづきます。

拍手[5回]

PR
こんばんはー

スタッフのタッジーです。


新しくニャンコのソマリ君が入りました!

早速お写真を撮ろうとカメラを構えたのですが

なかなか撮ることができなかったので

明日、店長に改めて撮ってもらうことにします!



今日は画像なしのブログですが

明日のソマリ君ネタを楽しみにしていてください!

では、さようなら~emoji



拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

今日は、ラットさんとモモンガさんの紹介です!

 
モコモコのベットに埋もれております。

11月生まれの男の子

ちょっと訳ありの為、お安くなっております。

詳しくは、スタッフにお尋ねください。
 

凄くいい子で、手のひらや、腕で遊びまわっております!

触れ合えますので、ぜひ見に来て下さい!!



つづいては、ラットさんです!


ファンシーラットの男の子です。

まだまだ、小さなおチビちゃんです。


他にもたくさんの可愛い子たちが居ますので

お時間がありましたら

ぜひ、まつど店に遊びに来て下さい!!

お待ちしてます!




では、では~emoji




よろしければコチラ↓もよろしくお願いします。




拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

何やら土曜、日曜でワンちゃんネコちゃんに

素敵な家族が見つかったようで

店長が張りきって新しいワンちゃんネコちゃんを

見つけて来たみたいです!!


本当は、店長がブログで熱くこの子たちの可愛さを

語りたかったようですが、大事な会議があるとのことで

僭越ながら私、タッジーが紹介させていただきます!


では早速いってみよう!!

 
アメリカンショートヘアーの女の子!

 
何だか変わった模様の持ち主さんです。

ブラウンパッチドタビーというカラーだそうです!


可愛いですemoji


続いては、ワンちゃんです。

 
トイプードルとマルチーズのミックスです!

女の子です。

 
人が大好き!!

かまってくれ!と前足上げて訴えてます。



これは可愛い~!!
まるで、ぬいぐるみのようですemoji


写真でも十分可愛いですが

お時間がありましたら

ぜひ、まつど店まで会いに来て下さい!!

お待ちしてます!



では、では~emoji


拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

お店は、相変わらずのまったりモードです。


さて、今日はセキセイさんたちの紹介です!

 




セキセイのヒナさんたちが4羽ほど入荷しました!

なかでも、1羽変わった色合いの子が居ましたよ。



この子なんですが、画像では分かりにくいですが

黒っぽい模様がシナモン系の色合いになっているんです!!

お時間がありましたら、ぜひ見に来てください!



あと、良かったらこちらも!

インコさん用のサプリおやつです。


・くちばしの健康に配慮した適度な固さ

・バランスの良い栄養素はもちろん小鳥の健康に必要な

 ビタミン類やミネラル類が含まれてます!

 そのため、たくさん食べても栄養に偏りはありません。



通販でも取り扱ってますので、

もし良かったらあげてみて下さい!

通販ページはコチラからよろしくお願いします!




では、では~emoji


拍手[5回]

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]