忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/


今年もやります!

歳末大感謝祭!!



今週の12日土曜日から、27日日曜日まで開催です!

鳥・小動物コーナーより、生体も10%OFF!

そしてなんと、10万以上の生体は20%OFF!!

この機会に気になってる子をお迎えしてみてはいかがでしょう(*^w^*)

また、用品もお安くなりますのでぜひ、遊びにいらして下さい。





また、皆さんが気になって仕方がないカレンダーも

12日から配らせていただきます!

12日まで待てないからといって前に来ても

絶対にあげませんよ!

12日まで、ドキドキわくわくしながら待ってて下さいね(^v^)





こちらも、待ってますと言ってます!


では、今日はこの辺で~emoji

拍手[5回]

PR

こんばんは~

スタッフのタッジーです(^0^)/


先ほど新しいワンコが入荷しました!

早速、画像を載せちゃいます。



シーズー × ペキニーズのミックスです!

ちなみに男の子です。

よちよち歩いてる姿はかなり可愛いです!

まるで、ぬいぐるみの様です。

まだ、来たばかりなのでお店には出ていませんが

暖かい二階のお部屋で待機してますので

気になる方がいらっしゃいましたら

スタッフにお声かけ下さい!




今日はこの辺で
では、では~emoji



拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

今日は天気がいいので

少し、寒さが和らいだかと思います。

こんな日にはぜひ、遊びに来て頂きたいです。

昨日、新たに入荷してきた子達も居ますので

紹介して行きます。



白文鳥 ×1


 


セキセイインコ ×4



ドワーフラビット

白とグレーの色合いが綺麗な子です。


お時間がありましたらぜひ、遊びに来て下さい。

お待ちしてます。




では、では~emoji




拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

今日も寒いですね。

そして、お店はまったりモードです。


しかし、動物さんたちはいつも通りに過ごしてます。

撫で撫でが大好きなロップ君も




ちょっとシャイなドワーフ君も



耳が無くなっちゃたドワーフ君も
※ちゃんと耳ありますのでご安心を。




最近このポケットがお気に入りのデグーさんも

のんびり過ごしております。


お時間がありましたらぜひ、まつど店に遊びにいらして下さい。

お待ちしてます。




~商品紹介~



ベジドロップ

チンチラ・デグーなどの草食性の子達のおやつです。

・パセリ&タンポポ (ミネラル・カリウム・ビタミンCが豊富です。)
・キャロット (栄養価が高くビタミンAが豊富です。)
・ビーツ   (「食べる輸血」とも言われるビーツを使用!)      
         
以上の3種類あります。


ちなみに、うちのチンチラも食べてます。

丁度良い大きさで手で持って食べられるようで
食べてる姿がとてもカワイイですemoji

ぜひ、お試しあれ!




では、では~emoji



拍手[5回]


こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/



今日は、ワンちゃん・ネコちゃんの紹介です。

今回もカワイイ子達がやって来ましたよ!!

まずは、ニャンコから!

 
スコティッシュ・フォールド!

男の子です。
かなりのイケメンさんですemoji


そして・・・


極小のチワワ!  こちらも男の子です。

ベットの隙間にはまっちゃう!!

本当に小さいです。


今日のベストショット!!

 
やばい! カワイすぎる!!!emoji



気になる方はぜひ、まつど店に!

お待ちしてます。




よろしければこちらも見てみて下さい。
           ↓








では、では~emoji




拍手[5回]

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]