忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニホンイシガメが残り三匹になりました!


みんな元気ですよ♪

ご興味がある方!
ぜひまつど店へ!!!

拍手[0回]

PR


こんばんは 今日は夏至です。。すっかり暑くなりましたね
まつど店では 夏さきどり!なコーナーが登場!


オカヤドカリさん♪小さいこから大きめサイズのこまで、たくさん仲間入りしてます
今回は、みんなけっこうワイルド、たくさん動き回っています!
お引越しをして、おうちの貝殻を転々としてます


お客様の話だと、入ってみても、気に入らない貝だと
もとに戻っちゃうんだそうですよ!!楽しいですね!

 
まつど店では カラーアートシェルや アスレチック用品など・・・
かなり 充実ラインナップ♪ オカヤドカリ界が熱い感じです!

長生きするこは10年とか、それ以上!?生きるそう。
とってもかわいい仲間をぜひ見に来てくださいね!

 
鳥さんコーナーも みんないいこ!

拍手[5回]


こんにちは
やっと晴れましたね~ほんと気持ちがいいですね♪
お店のスタッフさん  それぞれいろんな動物さんが好きなんですけど、
特に好きっていう種類がそれぞれで。
で、 前いてくれたセンパイはかえるが大好きだったので、
やっと出たかえるさん 今度会ったときお渡しできたらなあって思ってます♪
がちゃがちゃで入ってた感じがけっこうリアル。。ですごかったです

・・・・ ・・・・すごくないですか??


お店にも アメフクラガエルさんがいます、ほとんどソイルの中で
暮らしていますが、お世話のとき、姿を見ると、ほんとにかわいいですよ

今日のりくがめさんたち。
お天気がよくあったかくなってきたので、動きも活発です、
お風呂にも入れてあげたので、ごはんのくいつきもいい感じです 今日のおやつはりんごです
ロシアリクガメ アカアシリクガメ フチゾリリクガメ ヘルマンリクガメさんがいます


水亀さんは ハイイロチズガメ(ほんとに地図っぽい!!)
ゼニガメ ミナミイシガメさんがいます


ぜひお店に見に来てくださいね!

拍手[6回]

おはようございます♪ 今日もまつど店、元気にスタートです~
今日は朝からたくさんきてくださいました、暑い中本当に感謝です~~
 
そして・・いま、東葛ペットでは、写真コンテストを開催中で、
ご自宅のかわいいペットさんのお写真を募集してます♪

まつど店の、かわいいどころもぜひぜひ見てください~~
ヒョウモントカゲモドキ兄。(2013年うまれ リューシスティックさん)
 
弟。(2014年うまれ マックスノーさん)
弟は、まだそんなになれてないですが、
兄は人影が見えたら、すかさずシェルターからお出迎え~~
ピンセットからですけど、手からもご飯もたべてくれるんですよ♪
 
そして今日は暑いんですけど ヒーターのご紹介も。。。
朝晩、ほんのちょっと涼しくなり。。。やっとすごしやすくなってきましたね
気温差が大きくなる、これから季節の変わり目は、
ペットさん体調の変化に十分お気をつけください~。
まずあたためてあげることで、プチ不調が回復することも
ありますので、ひとつあると、とても便利だと思います!


今日のチョコタンちぃ。。。☆『店長、釣れたぁ??燻製、待ってるよ♪』
なんと、沖縄から来てくれてました!うみんちゅでした!!
ごはんもばっちり食べてくれていますよ、お通じもいい感じ♪
まだ出会って2日なんですけど、性格もよさそうです。
ものおじしない、というか。。。でもやさしくもある感じ。


そして話かわり。。今日なんですけど。。。
お店で、いちばん長く働いていてくれたパートの砂押さんが退社されます(大泣)
動物たちに対する愛情と、手間を惜しまず、丁寧なお仕事ぶりに、
いつも勉強させられてばかりいました。本当に動物たちも、そしてわたしたちも
一緒にいて楽しくて、しあわせでした。
教えてもらったことを、大切に引き継いでいけたら、と思っています。


ではでは 今日もまつど店で お待ちしています☆☆☆

拍手[5回]


こんにちは~~
暑い!ですね~夏、どうなっちゃうんでしょうね、
今日は店長はお休みで、川釣りツアーに出かけてるみたいですよ♪
いいなぁ~~

今日は 子供のヒョウモントカゲモドキさんのご紹介~
6匹来ました、3匹は厚木に行くみたいです、どのこが残るんでしょう~
 
上から。。。
・スノーマックスノー
・タンジェリン
・タンジェリンジャングル
・マックスノー
・マックスノーアルビノ


です!すべて3ヶ月齢で、アメリカ出身のこたちです、今7cm強くらい。
すでに、気が強そうな子、ちょっとビビリなのかな・・・というこ
個性が出てる感じです。ぜひお店に見に来てくださいね♪






 

拍手[5回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]