忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、店長です。

 

トイプードルのレッドの女の子!!

新しいご家族が決まりました!!

先輩猫さんがいるおうちです。

仲良くしてね、プーちゃん!!




店長日記

会社から社員にサプリメントがプレゼントされたんですが、

飲むととても体が軽くなるからといわれ、半信半疑で飲んでたんですが、

とてもよく効きます!!ちょっとビックリです。

釣りに行く情熱がハンパないって前からか(笑)

では では

拍手[5回]

PR
こんにちは。

マネージャー(じゅん)です。

金魚コーナーよりお得な情報です。

ただいま金魚コーナーでは通常1980円で販売されているおっきめの金魚ちゃんを

な、なんと 

どれでも980円で販売中
1
















大量にいますのでよりどりみどり、選びたい放題です
2
















是非是非お越しいただきお好きな子をチョイスしちゃってくださいね


 人気ブログランキングに参加中~ ぽちっとして頂けると嬉しいです

拍手[0回]

おはようございます。
マネージャー(じゅん)です。

今日もかわいいこご紹介です。

げげっドアップですが何か???
1















とってもちっちゃなワンコちゃん
スレンダーな体がたまりませんな~(笑
2
















甘えん坊でなでなで大好きです
3
















詳細はこちら
http://www.toukatu-pet.jp/wan/19/7929.html
 人気ブログに参加中~ ぽちっとして頂けると嬉しいです

拍手[0回]

こんにちは。
マネージャー(じゅん)です!
ひさびさの更新

今日はかわゆいかわゆいチワワのご紹介です
1















2010.01.13生まれ 男の子

だから・・・

生まれて半年の安心サイズ。3回ワクチンも終わってて抱っこもOK

お部屋にだってすぐに放せちゃう???

洋服だって嫌がらずに着ちゃいます
お散歩したらヒーロー間違いなし
3















このおもちゃが好き~
7















おトイレもバッチシ2
















ちょこっとオーバーショットなのでベロがでちゃうんです~
コレは愛嬌ということで
でもここが可愛かったりしちゃうんですよね~
4















体重は只今1.3kg
※1,75kgでした。すみません(大汗
抱っこもなれちゃうよ~
5















ちっちゃーい 大人になってもあまり大きくならないと思われます
うるうる光線~ 発射ーーーー
7















是非是非見に来てくださいね

この子の詳細はこちら
http://www.toukatu-pet.jp/wan/7/7736.html


 人気ブログに参加中~ ぽちっとして頂けると嬉しいです

拍手[0回]

おはようございます。マネージャ(じゅん)でございます

9店舗のマネジメント係りです(笑
毎朝まつど店でいりびたっております(爆爆爆


今日は朝のちょっとした光景をご紹介

店長(じゅん)チワワちゃんにゴハンあげてる模様
1















チワワちゃんむしゃむしゃ
2















とってもかわいいです

動物がゴハンを食べている姿って癒されますよね


まつど店にいま話題のわんこのおもちゃ。たまごちゃん大量入荷
3
















激レアカラーの黒
くろ















クールなブルー
あお
















かわいいピンク
もも















もえるレッド
あか















キュートなオレンジ
だいだい















おちゃめなイエロー
き















そして超レアグリーン。しかも白目タイプ
みどり
















ワンコに遊ばせるのもよし


お家に飾って癒されるのもよし

でも・・・
くらーいところでみんなに見つめられるとちょっと・・・

怖いかも(爆爆爆

不定期ですがたまーにお邪魔しマース

ではでは

金魚仕入れ担当なのでこちらは毎日更新しています
ご興味のある方はクリッククリック(笑
http://toukatukingyo.blog.shinobi.jp/


ブログランキングに参加中
クリックしていただけると嬉しいです

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]