忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^0^)/

本日、G・Wセール3日目ですemoji






昨日は、金魚すくいが好評でしたemoji

大物を獲った方も、いらっしゃいましたemoji



可愛い子たちが、お安くなっていますemoji

ぜひ、ご来店下さいemoji

お待ちしておりますemoji

 



 

拍手[0回]

PR

 
こんにちは~
大きな幼虫カブトムシさん 入荷しました!
ほんとに大きいです、3センチ以上はあるかも、
土の中で、うごうごしてます、
さなぎになる日も近いそうですよ♪


カブトムシさん
門外不出マット  or  極上腐葉マットとのセットで
このお値段です


さてさて門外不出。。ってどう門外不出なんでしょう~?

じゃん!説明書つき。。 
幼虫がくらしやすく、
おいしくて栄養の高い土みたいです
おいしくてためになる、っていいですね!



ぜひぜひお店に見に来てくださいね
わくわくGWセールも大好評開催中~~
 
オンラインショップもやってます♪





拍手[5回]


こんにちは お店のハナミズキが満開です~
年々早くなってきてる感じです
 

さてさて・・24日から、GWセールがはじまります
各コーナー、普段から人気の品ものがとってもお得になってます!
ぜひぜひ 遊びにきてくださいね

お引越し・・・はオカヤドカリさんで~
  
カラーアートシェルを入れてたら、してくれてました、
はじめて見れたんでとってもうれしいです~
ちっちゃくて 他の動物さんより地味かもですが、
一生懸命成長してくれてるんですよ
長く生きるこだと10年近く 生きてくれるこもいるそうです

 
今日の鳥さんたち

ゴンさん、たくさん肩に乗ってくれるようになってくれてます
タッジーに続き私にもなれてくれてるので、オンリーワンには
なってないっぽいです
文さんたちは ひなえさ上がりのとてもいい時期にいます
これからどんどんいいこになってきますよ
色もシナモンはじめ
とてもきれいなこばかりなので ぜひ会いに来てくださいね!

拍手[6回]

こんにちは
今日もとってもあったかいですね♪
春はすぐそこですね
新しいスタッフさんのち~ちゃん ミキティちゃんとっても一生懸命
頑張ってくれています、ぜひ会いにきてくださいね♪


自分は西洋占星術をしているのですが・・ちょっぴりそのネタで★
今の時期 
自分が本当にやりたいこと・力を入れたいことを応援してくれる
星周りなので春分までにいらない物や(状況・気持ちなども。。)
整理し リセットすると 星の応援もあって
春分から とっ~~てもいいスタートが切れるみたいですよ
ぜひおためしください
なので お店でも たくさん整理整頓中です!!


そして東葛ペットでは 春分に向け。。新生活応援フェア がスタートします♪
 
今 お店でチラシをお配りしているのですが、
裏がクーポンになっていますので、
ぜひ期間中お持ちいただいて、
お得にお買い物していってください♪
スタンプ2倍になるクーポンとかもあるので、
いままで 10日20日にはこれなくて残念~~って方にもオススメ!
 




    
お店の鳥 小動物さんたちです♪かわいいでしょ。
みんなにも ぜひ会いにきてくださいね♪


東葛ペットでは 通販も行ってます
ぜひそちらもご覧ください

拍手[5回]


こんにちは、今日もいいお天気ですね
柴っこちゃん またちょっと大きくなってきてますよ 
よくみたらホワイトソックス(笑)なこでした  
足だけ白くて、それがまたほんとに
かわいいです さわりまくってます(笑)
サークルデビューしてるダックスちゃんとも仲良くできてます
うちの柴おはぎ先輩は、他のこを見るとガウってしまい、
近づけるのに、相手を選ぶんですけど、
このこなら、ドッグランとかでも楽しく遊んでもらえそうでうらやましいです
社交的な柴ちゃんに ぜひ会いにきてくださいね!



☆☆☆  今日のオススメ。。。  ☆☆☆

ラビットヨーデル:  土壌細菌(土の中に住む微生物)を利用し作られた善玉菌が、
お腹の調子を整え、サトウキビから抽出されたキビテロールが大腸菌の感染予防、
抗酸化作用、ウイルス感染防御効果、肝障害抑制効果。。などさまざまな効果が期待できる
サプリメントです
先日お伝えした なつめとセットであげている先輩のうさちゃんは、ウンチが大きく形もよくなった
そう。寒くなってきた今、大切なペットさんに、ぜひ与えてみてはいかがでしょうか??
うさちゃんはもちろん チンチラさん ハムスターさん モルモットさんにも大丈夫です

60粒入り:1080円
お徳用300粒入り:3240円  です、 こちらも、なつめと同じくリピ続出のサプリメントです



これからも ぜひぜひまつど店へGO~~
 
歳末大感謝祭 開催中~~

拍手[6回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]