忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
こんにちは、店長です。

3連休なのに、台風ですね、困ったもんです。



まつど店は、金魚通販が売りなんです。

スタッフタッジーにより梱包され、全国に発送されています。

気になる金魚ちゃんがいましたら、ぜひぜひご連絡ください。




エキゾチックもお待ち致しております。

 


スコテッシュもお待ち致しております!!


では では




店長日記

今度は、タチウオに挑戦するかもしれません、ライトジギングで狙うんですが、

ベイトタックルなので、またそろえたいと思います。

そうすれば、タイラバや小型青物やマゴチなんかもそのタックルでいけそうなので!!!

タチウオおいしいですしね!!

では では

拍手[5回]

PR
こんばんは、店長です。



おさわりアイドルスコテッシュ!!

新しいご家族のもとへ。

マンチカンの先輩が居るので、仲良くね!!

よかったね!!スコちゃん。






店長日記

今度のお休みは、夜に港でシーバス&アジング&エギング予定です。

なにかしらのお魚さんが、遊んでくれるといいんですが!!

ボウズはもういやです!!(笑)

では では

拍手[5回]

こんにちは、店長です。

本日柴犬の女の子がめでたく新しいご家族のもとへ!!

よかったね、シバッチ!!!


夏が戻ってきたかのような気温になりましたね、こんなときは金魚でしょ!!



いっぱい在庫しておりますので、ぜひぜひ明日にでも遊びにいらしてください。



では では

拍手[5回]

こんにちは、店長です。

昨日は惨敗!!詳細は後ほど!!

さて、まつ店の本領発揮です。



すばらしい更紗和金ですね、柄 色の濃さ 体高 どれを取っても見事です。

他にも面白い金魚が結構来ていますので、週末みにいらしてください。



ブリテッシュショートヘアのブルークリームカラーの子です。



和金を狙っているのか?(笑)


では では



店長日記



東神奈川のとある運河です、ここから出船ですが、カの猛攻にあいまして、出発前にテンションダウン!!



廃線の下をくぐったりちょっとしたアトラクションでした。

この橋の橋脚に40センチぐらいの黒鯛がいました。

ここから何本かの橋をくぐっていきましたが、どの橋脚にも黒鯛が居ました。

それ釣っていた方が楽しくない?と思いました。



ルアーを準備して釣り開始!!



すべてのポイントで、撃沈!!



一緒に行ったまつど店の常連様が釣りました。

自分はボウスでした!!

しかし船長さんもやさしく楽しかったので、釣り物を変えてまた行ってみたいと思います。


では では

拍手[5回]

こんにちは、店長です。

明日の午後3時ごろに、チンチラのパイドカラーがくる予定です。

久しぶりの色変わりの子です。

あと、雛のセキセイインコや文鳥なんかも来る予定ですので、雛の入荷を待っていたお客様

ぜひみにいらしてください。

雛の入荷が増えてきますと、秋を感じますね、これからはヒナを育てるときには

保温が必須ですよ!!!

では では








店長日記

今度のお休みに、ビックワンという船宿の船で、ブリを狙いにいってきます。

ここは2人から船を出してくれるらしいので、すごくありがたいです。

釣り物もリクエストに答えてくれて、シーバスやアオリイカさらに青物など選べるのもいいですね。

しかし大物の青物は、釣れる確立は多く見積もって、30パーセントぐらいでしょうか、ボウズもぜんぜんありえます。

新しくルアーも買いました、100グラム前後のやつです、いい仕事してくれるといいんですが!!

そして、竿が悲鳴を上げるようなヤツとぜひ!!格闘したいと思います。

船で、ポイントに着くまで30分だとイナダ(ブリの小さいヤツ)のポイントで、おおきいやつは1時間もかかるらしいです、着くまでに酔って釣りにならないんじゃね(笑)たぶんそっちの格闘になるかと!!

では では





拍手[5回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
最新記事
(09/19)
(09/17)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 7
12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]