忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、店長です。

今週の木曜日に、大人気ジャンボセキセイ2羽 手乗り文鳥など入荷予定です。

入荷してきましたらお知らせ致します。



ではでは

拍手[3回]

PR
こんにちは、店長です。

可愛いワンニャンご紹介致します。



ホワイトペキニーズ!!女の子

もうかわいすぎますね!!



ペキニーズは、だいたいお店にいるまつど店です。



今回兄弟で来ました!!!!!!

ミックス猫です。

お母さん(スコテッシュ)お父さん(ブリテッシュ)です。

兄弟とも男の子です。



兄弟でお迎えできますよ!!!



ヨーキーの男の子もいます。

是非是非遊びにいらしてください。



では では

拍手[1回]

こんにちは、店長です。

ピラニアの王さまピラヤが入荷いたします。

お楽しみに!!!






では では

拍手[0回]

こんにちは、店長です。



とても慣れているパールホワイトハムスター来ました。

2匹います。

まだ生後3週間くらいです。

是非見にいらしてください。





とてもかわいいですよ。






店長日記

最近スナイパーになりました、家で的を撃ってます。

BB弾が散らかるのが悩みの種です。

では では

拍手[1回]

こんにちは、店長です。



イエローラメメダカ



サラサメダカ



ダルマメダカ

など、入荷してきましたよ。

繁殖狙ってください。

では では

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]