忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頭が立派なジャンボセキセイが入荷しました!


アルビノのジャンボさん
真っ白でとても綺麗です。


もう少し大きくなったら更に
頭が立派なジャンボさんになりそうですよ!

他にもセキセイインコ、オカメインコ等もいるので、
ぜひまつど店へお越し下さい!

お待ちしております。

拍手[2回]

PR

まつど店限定のオカメフェアが開催中です!

今いるオカメインコ達はコチラ!







今日入荷したコもいますよ!!

ぜひ、見に来て下さい!
ご来店お待ちしております。

拍手[1回]


今日はちょっと珍しいセキセイインコをご紹介します!



セキセイインコのルチノー、目が黒です!
目の色が違うと雰囲気変わりますよね♪



まだウブウブでわかりづらいですが、
梵天セキセイインコ
頭がクセっ毛なのが特徴です。
このコは軽めのクセ毛です(笑)

 

ブルーノのコはセキセイインコです。
仲良くくっついていますよ!
みんな食いつきがとても良いです。

気になった方は是非まつど店へいらしてください。

ご来店お待ちしております。

拍手[0回]

こんにちは。
雨予報が晴れに変わってとても良い天気ですね!

以前紹介したジャンボセキセイインコが大きくなりました!





模様もはっきりして頭も大きくなってきましたよ。



片手に2羽乗ってたんですね~
今は肩が定位置になりました(笑)


ジャンボセキセイだけでなく、セキセイインコもいますよ!

まつど店へのご来店お待ちしております。

拍手[0回]

今日入荷したインコをご紹介します。

ジャンボセキセイインコ
やはりセキセイインコよりも頭が立派です!
食いつき良好ですよ!

ぜひ、まつど店へお越し下さい。
お待ちしております。

拍手[1回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]