忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

本日のブログは、新しく来ました

ワンちゃんとネコちゃんの紹介です!


では、早速見ていきましょう!!

まずはこの子!


チワワ君 男の子です。

黒い模様が特徴的な子です。

お尻にもワンポイントがあります!



お次はこの子


ノルウェイジャン 男の子です。

私はこの子の目にやられました!

綺麗なブルーの目が素敵です!!



こんな可愛い子たちが待ってます!

気になる方はぜひ、まつど店に会いに来てみて下さい!!

お待ちしてます!


では、では~emoji




続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


こちらもよろしければ、ご利用ください 。         
           ↓  ↓  ↓






拍手[7回]

PR
こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

天気がスッキリしませんが

雨が上がってくれて良かったです。


さて、今日はウサちゃんの新商品を紹介しようと思います!

ジャン!!、コチラの商品です!

エアグルーム!!


今の時期、ウサちゃんたちの毛が夏の毛になるため

抜け替わっていると思います。 

体が大きい子やよく抜ける子だと掃除が大変!

そこでこの商品の登場です!

ケージに直接取り付けられますので、部屋に毛が舞うのを防げます!

また、集毛フィルターなので牧草の粉塵もしっかりキャッチしてくれます!



フィルターが限界を迎えてしまっても安心してください!

交換用フィルターも販売してます!
 

お家の子の毛が気になる方は

ぜひお試しください!

私もチンチラ(ネズミ)を飼ってるので試してみようと思います。




可愛いウサちゃんもいますので

お散歩がてら、遊びに来て下さい!!



 






続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。



ウサちゃんの換気扇なども取り扱ってます!
           ↓  ↓  ↓















拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/



本日、コチラの子が新しいご家族のもとへ旅立ちました!



ミキティーがものすごく可愛がっていたので

ぜひとも、ミキティーに負けないくらい可愛がってもらうんだよ!




ではでは~emoji

拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

今日は鳥さん達の紹介ですよ!



コチラにいるのが、今一番若い子達です!

・オカメインコ(ルチノー)

・セキセイインコ ×3

・白文鳥

だんだんと暖かくなってきましたので、ヒナさんたちを

お求めし易くなってきてます。

ヒナからお探しの方はぜひ、見に来て下さい!

お持ちしてます。





~おまけ~

いつもネコちゃんの爪切りに来てくださる

常連様からおいしいものを頂きました!

じゃん!!


イチゴ大福!!

今日出勤のスタッフでおいしく頂きました!

店長の分はありません!

以上!




続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ぜひ、お試しあれ!!


 

拍手[6回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

最近、なにやらデグーが人気者らしいとの

情報が入って来ていますが

この子達もなかなかに可愛いと思うので

紹介しようと思います!




わかります?

そう! チンチラ!!

ちょっと、逆光でわかりずらいですが

グレーの子です。


 
こちらは、ヴァイオレットの子です。

淡い色合いがとってもキレイです!

デクーよりも大きいので触りがいが、あるのはもちろん

その手触りがなんとも言えないフワフワ感です!

気になる方はぜひ、来て見てください!




ここで、商品紹介!!



ラビットヨーデル

うさぎ、モルモット、ハムスターはもちろん

今人気のデグーやチンチラにもオススメの

腸内系のサプリメントです!

草食性の子達は良い腸内環境がとっても大切です。

そこで、このサプリメントに含まれる12種類の善玉菌が

お家の子の腸内環境を整えてくれるのです!

 実際、少し下痢気味だった子に使ってみると

3~5日ほどで正常に戻りましたので効果のほどはバッチリです!

ちなみに、うちのチンチラにも使ってます。

食いつきも良くてご褒美にもなるのでは?というぐらい

飛びついてきます。

よかったら、試してみてください!


通販でも取り扱ってますので

ぜひ、お試しあれ!!









ワンちゃん・ネコちゃんはこちらから見れます!

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください
では では




拍手[5回]

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]