忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

本日2回目の更新です!

つい先ほどやってきた

かなりワイルドそうなネコちゃんを紹介したいと思います。




移動用の箱からで出てきたよ!

「ここは何処ですか?」

キョトンとしてます。



ベンガルと言えばやっぱりこの模様!!



ワイルド感がすごいです。

でも、すごく綺麗な模様です。




気になる方は

ぜひ、見に来てください!

お待ちしてます。



では、では~emoji





オンラインショップもよろしくお願い致します。
↓          ↓         ↓



続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください




拍手[5回]

PR
こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

暑さにやられ、体がだるくてたまらない。

如何にかならないものか・・・

今からこの調子では、真夏がどうなることやら。



さて、グダグダな前書きはさておき

本日の本題に行きましょう!

まずはこの子!



オカメインコ

カラーは、シナモンパール

とても綺麗な模様の子です!



続いてはこの子たち!



セキセイインコ ×3

レインボーとオパーリンの子が来ました!

3羽とも元気いっぱいです。



最後はこの子!



シナモン文鳥!

優しい色合いの子なので人気がありますよ!


他にもいろんな種類の子達がいますので

ぜひ、見に来てください!

お待ちしてます。



では、では~emoji


オンラインショップもよろしくお願い致します。
↓          ↓         ↓



続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください


拍手[5回]

こんにちは~

本日2回目の更新です(^0^)/

先ほど、かわいいワンコとニャンコが入荷しました!

中でも、タッジーはニャンコが一押しです!!

なので、先にワンコの方を紹介します。




マルチーズとペキニーズのミックスです!

ぺチャ顔好きには、たまらん子ですよ!

性別は、かわいい女の子です。




そして注目のニャンコはこちら!!



これは、かわいすぎるぞ!!

スコティッシュフォールドの女の子です!

毛が少し長めなのでゴージャスな感じです。

猫ちゃんをお探しの方!

ぜひ、見に来てください!

お待ちしてます!





では、では~emoji


オンラインショップもよろしくお願い致します。
↓          ↓         ↓



続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください



拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/


今日はあいにくの雨でお店はまったりモードです。

そんな静かな店内から「キュッキュッ」と

何処からともなくかわいらしい鳴き声が・・・




声の正体はこの子達でした!



入荷したばかりのブルーデグー!!

元気な男の子が2匹います!

ケージ越しに寄ってきて「遊んで!」と

ものすごく、アピールしてきます。




手にも乗ってきてくれます!

気になる方は、まつど店に!!

お待ちしてます。







では、では~emoji









拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

今日は新しいワンちゃんとネコちゃんが

まつど店にやって来ました!!


まずはニャンコちゃんから!



アメリカンショートヘアー  男の子

イケメンというより可愛いお顔の子です!



お次は、店長一押し!

それがこちら!!



チワワ!!

おとぼけ顔の男の子です!

すごくちっちゃくて、コロコロしてます!

おそらく、後日店長からより詳しく紹介があることでしょう!


気になる子がいましたら

ぜひ、まつど店まで!

お待ちしてます。


では、では~emoji



オンラインショップもよろしくお願い致します。
↓          ↓         ↓


続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください




拍手[5回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]