忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

また、久しぶりの登場ですみません・・・


今日はワンちゃんネコちゃんのデンタルケアの

商品紹介です!


新たに、歯磨きコーナーなるものをレジ横に設置いたしました!



フードと歯磨きジェル、歯磨き効果のあるタブレットを

選んで並べてみました。

特に真ん中の歯磨きジェルはオススメです!


商品名はその名も プラーク・クリーン!!


口臭のもととなる細菌を分解して、歯垢が付くのを

ブロックしてくれます!

なんと、口臭だけならその効果はたった3日続けて使用するだけで

たちまち、無くなってしまいます!

そして、ずっと続けていくと頑固な歯石にも効果があります!


使用方法は凄く簡単で、綿棒やガーゼで直接歯に塗るだけ!

もちろん、歯ブラシに塗ってお使いいただければより効果的です。

ワンちゃん・ネコちゃんの口臭が気になる方は、ぜひお試しください!!



では、今日はこの辺で~emoji



拍手[5回]

PR
こんばんは~

スタッフのタッジーです(^0^)/


昨日、あわてて書いたスコティッシュさんのブログにて

店長から今日、紹介がありますよ~ と言いましたが

急用とのことで、颯爽とお店を出てしまったので

わたくし、タッジーが代わりに紹介します!


では、早速!



スコティッシュ・フォールド 

1月10日生まれの、男の子でございます!

カラーは、ブルーマッカレルタビーでございます。




カメラを向けられちょっと戸惑ってる?

なんとなく、パッと見るとマンチカンのような手足の短さです。




でも、この瞳がいい!

ちょっぴりビビりな子ですがよかったら

ぜひ、見に来て下さい!

お待ちしてます!





では、では~emoji


拍手[5回]

こんばんはー

スタッフのタッジーです(^0^)/


じゃん!


今日、新たにまつど店にやって来たスコティッシュさん!

未だ来たばかりで、緊張ぎみです。

詳しくは、明日店長のブログを見てください!

ちなみに、男の子ですよ!



では、ちょっと仕事に追われてますので

今日はこのへんで~emoji




 

拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/

顔文字から元気そうに感じられますが

朝起きてから現在まで頭痛に悩まされております。

これは、もしや今流行中のアレか!?

いや、そんなはずはない!

アレにかかっていたら、もうすでにベットの住民と化しているはず。

なので、念のため一応マスクして働いてます。

皆さんもお気をつけ下さいね!



さて、少し長めの前置きでしたが

早速、本題に行きましょう!!



ドワーフラビット×1

グレーかなと思ったのですが

少しこげ茶も入っているようでなんとも言えない

色合いになってます。また、耳も短いのでとってもキュートです。



お次は


セキセイインコ ×2

イエロー系とブルー系の子が来ましたよ!

2羽とも元気いっぱいです。


以上が新しくきた子達でした。

気になる子がいましたら

ぜひ、まつど店に!!


また、夕方ぐらいにハムちゃんが来る予定です。

よろしかったらこちらも、見に来て見て下さい。

お待ちしてます!




では、では~emoji


拍手[6回]

はい、小鳥編です。

引き続き、スタッフのタッジーがお送りいたします。



まずはこの子から行きましょう!



オカメインコのピュアホワイトです。

真っ白の体に赤い目が特徴です!

1羽だけですので、お探しの方はお早めに!!



お次はこの子達!

 
 


セキセイインコ ×3

スパングルとレインボーの子が来ました。

どの子もとても綺麗な色合いです!



最後はこの子達!

 


白文鳥 ×1 と 桜文鳥 ×3 

4羽とも手を近づけるとものすごい勢いで

ご飯をせがんできます!
そこがまた、可愛いんですよねemoji




以上が、今回のまつど店に入荷した子達です。

気になる子が居ましたらぜひ、

まつど店まで遊びにいらしてください!

お待ちしてます。



では、では~emoji

拍手[6回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]