忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/


何だか、天気もどんよりしているためか

今日もまったりモードな予感が漂ってるまつど店です。


さて、天気に文句を言っても仕方が無いので

本題に行きましょう!




何だかモデルのように写っておりますジャンボさんその1

水色と白のカラーです。



横からだとこんな感じ。

淡い色合いでとてもキレイです!

例えると、アナ雪風です。






ジャンボさんその2

黄色と緑のオパーリンです。




上からだとこんな感じです。

やっぱり、ジャンボさんは頭の盛りがいいです!

正面から見た、あのぶさいく顔がたまりません!!


ジャンボさんはなかなか居ないので

お探しの方はお早めに!






お知らせ!

誠に勝手ではございますが、

11月18日・19日は社員研修のため

お店をお休みさせていただきます。


ご理解と、ご協力のほどよろしくお願い致します。




では、では~emoji


拍手[5回]

PR

こんにちは~

無事に虫歯の治療を終えたタッジーです(^0^)/

今日は、CMで話題のあの子を紹介します!



この顔見たことありませんか? このつぶれ顔。

アレです。

2980(ニャンキュッパ)のあの子!




エキゾチックさん!!

テレビの子に似てますね。

でも、この子の方がまだ赤ちゃんなので

幼い顔がまた超カワイイです!




この、「何か?」見たいな顔!

たまりません!!

それに、甘えん坊さんのようで手に擦り寄ってきてくれますemoji



まだ、お店の方にはデビューしていませんが

スタッフの方にお声かけいただければ見れますので

気になる方はぜひ、まつど店まで!

お電話でもお問い合わせいただけます。

お待ちしてます。





お知らせ!

誠に勝手ではございますが、

11月18日・19日は社員研修のため

お店をお休みさせていただきます。


ご理解と、ご協力のほどよろしくお願い致します。




では、では~emoji


拍手[5回]

こんにちは~

久しぶりのタッジーです(^0^)/

今日は風も穏やかで気持ちのいいお天気ですね。


実は、昨日虫歯の治療のため歯医者さんに行ってきたのですが、

針みたいなものでカキカキされたとき、ビリッときまして

「麻酔する?」と聞かれ、「はい」と答えそうになったのですが

「麻酔ってどうやってかけるものだっけ?」と、ふと思ったのです。

私は注射が大っ嫌いなので、麻酔はかけないで、

いつ来るか分からない痛みにビクビクしながら治療を終えてきました!

そして、終わってホッとしたのもつかの間で、反対側にも怪しいのがあるよと

言われてしまい、今度また治療に行くことになりました。
かなり、ショックでしたemoji


さて、こんな長い私事の話はどうでもいいとして

本日の本題に行きましょう!

まずはこちら!

オカメインコ (ノーマル)!

相変わらずの人気者です!



 
マメルリハ(ブルー)♂

とってもキレイな子です!




アオハシインコ (ノーマル)

今回の入荷で一番の存在感溢れる子です。



最後はこの子!

チンチラ(パイド) ♀

私が可愛がっていたチンさんが新しいお家に行ってしまったので

新しい子が来ましたよ!

この子もキレイな色合いでフワモコです。



気になる子が居ましたら

ぜひ、まつど店に!!  お待ちしてます!





お知らせ!

誠に勝手ではございますが、

11月18日・19日は社員研修のため

お店をお休みさせていただきます。


ご理解と、ご協力のほどよろしくお願い致します。




では、では~emoji



拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/


今日は、こちらの子の紹介です。


ちょっ近い!?


羽衣セキセイインコ!

今度はいい感じ!
この目線が超カワイイemoji



背中もいい感じに巻き毛になってます!

頭も河童みたいです。


 
撫で撫でも大好きです!!

気持ち良さそうにうっとり顔になりますよ!




気になる方は、

ぜひ、まつど店に!!  お待ちしてます!



では、では~emoji


拍手[5回]

こんにちは~

スタッフのタッジーです(^0^)/


土日に、お家が決まった子達がたくさん居ましたので、

新しい子たちが入荷しましたよ(^v^)

では早速、紹介したいと思います!!

まずはこちら!



ジャンボセキセイ!
大きさもばっちりemoji


つづいて、
 
アメリカンショートヘアー! 女の子です。

まだ、来たばかりで緊張気味かな?



最後は、店長一押し!!

トイ・プードル!! 
人気カラーのレッドの男の子ですemoji

ちっちゃくて、本当ぬいぐるみのようです。

店長の一押しなだけはあります!!



以上が新しく入荷した子たちの紹介でした。

気になる子が居ましたら、

ぜひ、まつど店に!!



では、では~emoji


拍手[5回]

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]