忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
昨日はすいません。ブログを書こうとしていて書け
ませんでしたと言うのもまつど店のネットがつなが
ら無くなってしまい。今日調べて所、原因はとても下らな
い事で、ネットに必要な端末のアダプターの接触不良
でした
さてそんな昔のファミコン見たいな落ちは置いといて今日
のご紹介

9aeed355.jpeg
まつど店ニューメンバーのオキナインコちゃんです
実はこの子は大変珍しい子で、おそらく日本に数羽もいない
と言われています
どこが珍しいかというと・・・・、

a8086406.jpeg
通常オキナインコと言えばこの様なグリーンを主体としたカラー
なのですが、まつど店に来た子はルチノー(目が赤く、体が黄色)
カラーなんですオキナインコでこの色が出るのは非常に珍しい
んです

7ced9e37.jpeg
その希少性とこの様に良くなれた鳥さんと言うこともあり、この
オキナちゃんに付いたお値段なんと、

            ¥1,000,000なり

最初に店長よりお値段を聞いた時、驚いてちょっと現実逃避をして
しまったのはここだけの秘密です


超激レアのこのインコちゃん一見の価値あり茶飲み話の一つに
でも是非見に来て下さい
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
手のアカギレにはハンドクリームした後にシルク
の手袋をして寝ると良いと聞いたのですが・・・、男
のスタッフ(ジュン)がシルクの手袋・・・・
ちょっと厳しいものがということで軍手をして寝る事
にしたスタッフ(ジュン)です
さてそんなどこか抜けている話は置いといて、今日の
ご紹介

19003054.jpeg
閉店後のちょっと寂しい店内・・・・、寂しいのが苦手なスタッフ
(ジュン)は相棒を探したりしてしまいます

61ed4e6b.jpeg
近づいて真っ先に反応したのはコチラのクロクモインコちゃん
改装に伴い新しくまつど店にやってきた中の一羽です

71c224e3.jpeg
出入り口の前でしっかりスタンバイ状態のクロちゃん

9a1b2712.jpeg
扉を開けて上げるとのっそりのっそり出てきて手に乗ってくれる
優しい子ですちなみにこう見えて結構な甘えんぼさんでまだ
ふやかしたゴハンをせがんで来ます
なんにでも興味深々でアチラコチラを行ったり来たり、でもお願い
だからスタッフ(ジュン)の洋服ボタンを獲ろうとしないで


昨日に続いての新しい子はどうでしょうか次回はきっと・・・、多分
・・・、おそらくは店長から新しい子のご紹介があると思うので楽しみに
していて下さい
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
最近アカギレがひどくてハンドクリームが欠かす事
が出来ない毎日です←以外と繊細肌なんです
さてそんな「お前はどこの専業主婦だ!!」みたいな話し
は置いといて、今日は昨日に引き続き改装中のお店
のご紹介

6042b73f.jpeg
今日は新しい生体が続々と入ってきました
主に今回やってきた生体は鳥さんが中心でみんなビックリする
ような価格の仔達ばかり

そんな中ですぐにスタッフ(ジュン)に打ち解けてくれた子が一羽
49ae9c7a.jpeg
タイハクオウムの「タイちゃん」です
色んな仔達がやってきたので色々見て回っていたスタッフ(ジ
ュン)に必死にアピールしていたのでちょっと遊んでしまいました

c303fc99.jpeg
撫でられるの大好きなタイちゃん
撫でて欲しい所を仕切りにこすりつけて来る姿はとってもラブリ
ーです
あまりタイちゃんばかりに構っていたので他の子から講義の声
までかかってしました

鳥さん好きの人には堪らないくらい良く馴れた子なのでご興味
のある方は是非一度遊びに来てください
まだまだ新しく来た仔達はいますが、また次回ご紹介させていた
だきます
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
最近の朝の寒さに大分堪えている今日この頃、
若さゆえにあえて我慢するか、寒さで体調を崩す前に
保温製品を使うか、割と真剣に悩んでいるスタッフ(ジ
ュン)です
さて、そんなかなりアホな事を考えている様な奴はほっ
といて今日はスタッフ(ジュン)が待ちに待っていた仔達
のご紹介

51c235ae.jpeg
ジャーン
ウサギのロップイヤーがやっと入舎しました最近はウサちゃん
の大ブームのせいで、なかなか新しいウサちゃんが来てくれなか
ったのでスタッフ(ジュン)は狂喜乱舞しています

09fbeb2c.jpeg
ちなみにロップちゃんはもう一羽来ていて、両方とも女の子
生後約一ヶ月くらいのチビッコ達です

さらに只今まつど店のみ来たウサちゃんが一羽・・・、
f9cced06.jpeg
ジャージーウーリーの男の子がやってきました
オランダ生まれといことでちょっとハイカラさんに見えてしまって
いるスタッフ(ジュン)です
ジャージーはチャームポイントは何と言っても小柄な長毛種系
のウサちゃんである事と・・・、

d5e94209.jpeg
ドワーフラビット並に小さなお耳と、

e310fd4b.jpeg
ま~るいお顔が特徴です
被毛もフワフワしていてとても気持ちいいんですちょっとスタ
ッフ(ジュン)がジャージー君を熱心にナデナデしていても笑って
許してください


やっとやって来たウサちゃん達と、めったにやって来ないジャージー
是非話の種にでも見に来てください
それでは今日はこの辺で


***************************  重要告知  **************************
11月11日(木)・12日(金)は社員研修の為、全店臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。
********************************************************************


拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
いつの間にやら11月に入っていた事に気がつき、正直
時間に取り残されている気分を味わっているスタッフ(ジュン)です
さて、そんな時間にルーズな奴はほっといて今日のご紹介

63bbf318.jpeg
鳥さんのヒナ達がやってきました
こちらのヒナさんはオカメインコのヒナ達ゴハンを食べてから
そんなに時間がたって無いので胸元が少しふくらんでいます
けしてメタボではありませんよ

92bbb078.jpeg
続きましてはセキセイインコちゃんのヒナ達
周りの景色に興味深々で中々コッチを向いてくれませんでした、
これでもまだ上手に撮れた方なんです

d1f4a838.jpeg
コチラはコザクラインコのヒナ達
ヒナ達の中でも特に羽が少ないのでちょっと写真を撮る場所は
温かくしてみました

10285cc9.jpeg
最後は桜文鳥のヒナ
体は一番小さいくせに人一倍・・・、鳥一倍ゴハンをねだってきま



魅惑の鳥さん達が勢ぞろいヒナから育ってて貴方だけのラブ
バードにするのはどうでしょう
それでは今日はこの辺で


***************************  重要告知  **************************
11月11日(木)・12日(金)は社員研修の為、全店臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。
********************************************************************


拍手[0回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]