忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはスタッフです
うだるような暑さの中外を行く車を見ていると、
クーラーをきかせていてもやはり運転席は暑い
んだろうなと思ってしまう今日この頃です

ちなみに
736fc59a.jpeg
暑さのせいか、良くお昼ねしているワンコ達この猛暑の中固ま
って寝ている姿はある意味勇者を感じさせるツワモノ達です
さてそんな見ていて暑くなる様な光景は無視して、今日のご紹介

864a330b.jpeg
やってきたばかりのミニウサギの男の子生後は約一ヶ月半
ほど
移動中が暑かったのかまつど店についてからはひたすらにお
水を飲んでおります


暑いなかダレテしまうことも多い中で、こんなチビッコは元気一杯
の姿を見ていたらこっちまで元気になってくるから不思議です
おうちでこんな夏ばて対策はいかがでしょう
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
夜中に我が怨敵モスキートの襲撃をうけるので対策
として香を焚きつけているのですが、香の室内濃度が
高いせいかちょっと喉が痛い今日この頃です
さてそんなどうしよも無い話は捨て置いて、今日のご紹

ed87dd52.jpeg
只今まつど店にてロングマット牧草の詰め放題キャンペーン
を実施しております

868a2260.jpeg
ちなみにご用意した牧草がコチラ
オリミツさんから出ている「ロングマット」と言う商品がこちらの
詰め放題に使われている牧草です。

9974b463.jpeg
実際に袋に入れてみるとこんな感じになります
この牧草、香りと品質がいいのでウサギ、モルモットなどの草食
動物達の嗜好性もかなり良いです

2cc5eeb4.jpeg
ちなみにお店のドワーフラビットのドワ吉君の好物もこちらの牧
草、入れた瞬間に食べ始めます


今ならこちらの詰め放題が1回¥105メール会員様なら半額の
52で出来ますメール会員について詳しく知りたい方は東葛
ペットの店員までお気軽にお聞き下さい
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
猛暑が変わらずまつど店にも猛威を振るっている今日こ
の頃、洗濯物が早く乾くのは嬉しいのですが洗濯物を干し
に行くのに躊躇してしまうのはやはりいけないことでしょうか
さてそんな軟弱な奴はほっといて、今日のご紹介

d141f63b.jpeg
生後約一ヶ月のロップイヤーラビットの女の子
最近のウサギブームのおかげで中々ウサちゃん達がお店に
回ってこない中、2回も連続してウサちゃんが来てくれるのは
嬉しい限りです

d91c7366.jpeg
ロップイヤーの仔達は比較的に他のウサちゃん達より懐きが
早い仔が多いですこの仔も人見知りも無く、にげたりしない
のでちょっとゲージから出して上げました

「さあ、お兄さんの腕の中においでー」←膝を下ろして両手を大きく広げていたりします
8fbfb034.jpeg
・・・・・・・・・・、くるりと背を向け彼女はそのまま行ってしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ来たばかりの仔ウサギちゃんなんてこんなもんです、別に
悲しくなんかありませんよ

さてこんなミニコント見たいなことは置いといて、なつきが早いの
は本当です。早い仔なら一週間位で普通に寄って来るようになっ
たりしますよ
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
最近の更新頻度の少なさは本当に申し訳ありません
最低週2回は更新出来るように努めますので、どうかご理
解の方をよろしくお願いします
さてお久しぶりの更新の内容は、新顔ちゃん達のご紹介

846d6dd9.jpeg
まずはコチラの仔生後約一ヶ月半、カニヘンダックスの男
の子です
スタッフ(ジュン)的に何故か末っ子をイメージしてしまう様な甘
えん坊です
姿を隠した時に泣き出すあの姿がたまりません←好きな子をイジメてしまうタイプ

0abe11bf.jpeg
続いてはいきなり変わりまして、生後約一ヶ月のライオンラビット
ちゃん
思わずまん丸モフモフした感触を楽しみまくっていたらちょっと迷惑
そうな顔をされてしまいましたでも諦めません、男道は前進あるのみ

d95e6749.jpeg
最後は同い年のライオンラビットちゃんなのですが、・・・何故か
立ったまま食事をしております
最初見たとき「イウォー○!イ○ォークがおる!!」と関西人でもない
のに関西弁で叫んでしまったのは許して下さい実は隠れスター
○ォーズファンだったもので


新しく入ってきた仔達の新たな可愛さ、宜しかったら皆様も是非ご堪
能して下さい
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)
最近お客様から「ちょっと痩せた?」と言われかなりハイテン
ションになっている今日この頃、特になにやったと言うわけで
も無いのですが
・・・・・お願いです穂苅店長、即効で「痩せた」を否定しないで下さい
さてそんなどうでも良い話は置いといて、今日はちょっとしたお
店の裏側をご紹介

ef610c7b.jpeg
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、こちらはまつど
店の癒し犬兼マスコット「オッティー」君
オティー君は店長のお気に入りなのですが、ただ可愛がられて
いるだけじゃないんです

そうそれはお店が閉店してから始まります、
271ccf49.jpeg
オスワリなどのトレーニング簡単なことかも知れませんか
こういう基本はとても大事です
もちろんトレーニングはオスワリだけではありません、スタッフ
(ジュン)的に一番好きなのは

0f3a68af.jpeg
「ついて歩く」常にパートナー隣について歩くと言うもの
上記の写真では歩いている姿はわかり難いですがちゃんと隣の
位置をキープしております一生懸命コチラを確認して歩く姿の
可愛いこと可愛いこと

590e9f80.jpeg
もちろんオッティー君以外のワンちゃんもトレーニングしていま
すよちなみにこのワンちゃんはフレンチブルの「ブー」ちゃん
スタッフ(ジュン)のお気に入りの子です
ところで穂苅店長、時々ブーちゃんに向かって「スタッフ(ジュン)」
と声を掛けていますが・・・・・、区別ついてますよね

たまにはこういう楽しいお店の一こまはいかがだったでしょう
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]