忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d26e55b.jpeg
どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
かなり長い間更新をストップしてしまい申し訳ありません
あまりに長い間やっていなかったので久しぶりの更新にスタッフ
(ジュン)は密かに緊張してしまったりしています
さてそんなチキン野郎はほっといて、久方ぶりのご紹介

3ece4bab.jpeg
まつど店と新松戸店とのトレードでワンちゃんが3頭やってきま
した
白黒シーズの男の子男の子なのですがかなりビビリさんで
顔を合わせた瞬間に尻尾を丸めてお部屋の隅に・・・、そんなに
怖い顔だったのかい

8d0db873.jpeg
2頭目はカニヘンダックスの男の子この仔は先の仔とは逆
にまったく物怖じしないマイペース君来たばかりなのにお部
屋で真っ先にリラックスしていました、大物になります

93fd49c4.jpeg
3頭目はチワワの男の子新松戸店のO店員の超お奨め
最初はビビッテいましたがちょっとしたら馴れ始めて小さく尻尾
を振っていたので懐きも良し、大きなお目めと丸い頭それでいて
小さな体はもう可愛すぎです


新しくまつど店に仲間入りしたワンコ達3頭とも個性的でとても
可愛いので是非見に上げて下さい
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
段々このタイトルの形式が気に入ってしまいつつある
今日この頃、穂苅店長のパクリな上に二度も三度も同
じネタって芸人としてどうなんだろうと反省してしまう
次第であります
そんなそもそも芸人でも無いやつの戯言は置いときま
して、今日のご紹介
 

dbfd6347.jpeg
まんまる愛らしい体つきのミドリフグがまつど店にやって来まし
まるい体型しているから動きも遅いかと思ったら大間違い
以外にすばやく、フグと解るように撮るのにかなり苦労してしま
いました

32c9af29.jpeg
ちなみに河豚と書いて「ふぐ」と読みますが、名前の由来は豚の
様に見えるからでは無く、豚のような鳴き声をするからだそうです
もっともスタッフ(ジュン)は河豚の鳴き声を聞いたことは無いので
事実かどうかはわかりませんが
ちなみにお値段は一匹¥380


さらに河豚以外にも、
790e189b.jpeg
河豚に続きましてタヌ・・・、じゃ無くてポメラニアンの男の子が
やってきました生後は約2ヶ月のオチビちゃんです
フワフワのコートに包まれた丸い体型で人が近づくと小さな
シッポを全快に振って甘えてきます

まつど店に来た癒し系ペット達、皆様も是非癒されて行って下さ

それでは今日はこの辺で
 

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)
昨日からの雨も見事に止み、見事な青空を見せてくれ
てています女心と秋の空とはよく言ったものですが、
女心に疎いスタッフ(ジュン)には女心の変化など解ろう
はずは無いのであまり実感できなかったりしてしまう今日
この頃です
さてそんなモテナイ奴はほっといて、今日のご紹介

02bbd023.jpeg
新しいロップイヤーラビットの女の子がやってきました
生後まだ一ヶ月位なのでまだまん丸のビビリちゃん

3011183b.jpeg
ロップイヤーと言えば何と言ってもこの垂れたお耳に皆さん注目
されがちですが、スタッフ(ジュン)的にこの仔達のチャームポイン
トは・・・・・、
e6c63ec6.jpeg
こちらのまるくて広いお口まわりにスタッフ(ジュン)はかなり
メロメロ
このお口でゴハンの牧草を一生懸命食べてる姿はたまりません

b79fffa7.jpeg
店長お奨めのレアセキセイも手乗りとして大分育ってきました
この淡い色合いがなんとも絶妙で美麗と言う言葉を連想させて
くれます

ウサギや手乗りの鳥さんは従業員に言っお声を掛けて頂ければ
触ることも出来るので是非遊んでいって下さい
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
豪雨に続くようにこれから肌寒くなってくると思ったらやはり暑
さは続く今日この頃、いつになったら秋に近づくのかちょっと心
配な毎日を過ごしております
そんな気にしてみたところでどうしよも無い話は置いといて、
今日のご紹介

af7ef72a.jpeg
本店からやってきた、生後約4ヶ月のチワワの女の子
生後四ヶ月にしては、このチワワちゃんはとっても小さな仔なの
でおそらく成犬になってもかなり小さいままで終わるのではない
かとスタッフ(ジュン)は密かに思っていたりします

それともう一つご紹介
b363c9da.jpeg
まつど店に秋物のワンちゃん用のお洋服が入って来ました
昼間は暑くとも夜は少し肌寒くなってきた今の時期にお奨めです

5b73e1ec.jpeg
こんな感じのパーカータイプやスカートタイプなども在ります
お値段は¥1980~¥2980ほどです

1d184e46.jpeg
ちなみに秋冬洋服のポップは本社のアヒル王子に書いて頂き
ました
上手な絵を書ける人ってすごく羨ましいですなにぶんスタッ
フ(ジュン)は絵心が無いもので

これからさらに肌寒くなってくるこの季節、おうちのワンちゃんに
仲の良いお友達のワンちゃんに、こんな一品いかがでしょうか
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
今朝はひどい土砂降りに襲われ、それでも原付で通勤するし
かないので雨合羽を着て通勤したのですがあまり役に立たず
結局ちょっと濡れてしまった今日この頃、

a3dff49c.jpeg
一番被害を受けてしまったマイシューズ君
中に新聞紙を詰めているのはお婆ちゃんの知恵袋的発想で
早く乾かすためです

cb10bdb7.jpeg
しょうがないので今日はお店に常備している長靴で一日過ごす
はめに
悲しいことにスタッフ(ジュン)が長靴を履いていてると何故か
ペットショップのお兄さんでは無く、魚屋のおじさんに見えると
よく言われます
さて、こんなお目目汚しの画像なんか捨て置きまして今日のご紹介

cd36c824.jpeg
今日まつど店にやってきたロングコートチワワの女の子
生後約一ヶ月半で実にコロコロとした体型で歩く姿とても可愛
いです

お目目汚しが2枚あったのでもう一枚スタッフ(ジュン)のお気に入りショット
3634f21b.jpeg
回し車で思いっきり走っていたのですが、途中で疲れて寝てしま
ったフクロモモンガのモン次郎君です

またまた新しいワンちゃんが入って来ました、チビッコだけで無く
大分育て易くなっているワンコ達もまつど店におりますので是非
遊んでいって上げて下さい
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]