忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
昨日は台風のせいでひどい豪雨になって大変でした
ひょっとして猛暑で続く中、スタッフ(ジュン)が雨乞いの
踊りなんぞを踊っていたせいかもと思い込み、真剣にテ
ルテル坊主を作ろうと考えていたのは秘密です
さて、そんな自意識過剰な奴はほっといて今日のご紹介

d1c75972.jpeg
久々に入舎しましたロップイヤーラビットの女の子
こげ茶色の仔でまだどこかポワポワした感じのする仔です

e82f1ac1.jpeg
スタッフ(ジュン)の膝の上で緊張のあまりかお鼻をヒクヒクさ
せているロップちゃん

1b03f6bb.jpeg
以前ご紹介したミニウサギちゃんもすごく馴れてきました
どれくらいかと言うと・・・・、

f65afc75.jpeg
構ってくれる人が大好きで人間の手をワンちゃんの様になめて
くれるんですしかもかなり長い間ずっと舐め続けるため、スタ
ッフ(ジュン)は指がふやけてしまうのでは無いかと不安になるほ

ee123226.jpeg
上記の写真だとちょっと解りにくかったかもしれないので、ミニ
ウサちゃんの小さな舌が見えてる写真もとって見ました
しかし本当飽きるという事をしりません


大人気のロップちゃんに加え、こんなにベタなれのウサちゃんも
今まつど店にいますので是非一度間近でご覧になってください
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
九月に入っても相変わらずの暑さ、ちょっと涼もうか
と思い鏡にまつわる怪談話などを聞いていたら、いい
年こいて本気で寒気が走りちょっとトイレに行きづらく
なってしまいましたいえ、トイレが怖いわけでは無く
トイレの鏡が怖かっただけですよ
さて、そんなチキンな奴はほっといて今日のご紹介

1bb1bcaf.jpeg
ミニチュアダックス、生後約2ヶ月の男の子
今回まつど店に来た3頭の中でもとくにさびしん坊ちゃんで、人
の姿が見えないとずっと鳴いているワンコちゃん

0dd20828.jpeg
ダックス×チワワのミックス犬、生後約2ヶ月の男の子
遊ぶの大好きひとしきり遊んで満足して離れたと思ったら突
然「遊んで~」と奇襲を掛けてくる困ったちゃん

b09500da.jpeg
ノルウェージャンフォレストキャット、生後約2ヶ月の男の子
最初のワンコちゃんとはタイプの異なる淋しがりやさんで、コチ
ラの方をじっと見ている事が多くお部屋を開けて覗いてみるとス
リスリ擦り寄ってくるニャンコちゃん

こんなチビッコたちを胸に抱いていればどんなに怖い怪談を聞い
てもへっちゃらそうです
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

8c7c2196.jpeg
どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
お盆過ぎ九月に入り多くの方たち夏休みが終わってしまった事
と思われる中、スタッフ(ジュン)は今ハワイで夏休みをエンジョイ
しております


・・・・・・・・・・・・・・・、
3bf8d0de.jpeg
そんなわけないじゃないですか
スタッフ(ジュン)にはそんなリッチな時を過ごす時間もお金も
ありませんよ
さて、自分自身が結構ダメージが来てしまったジョークは忘れて
頂いて、今日のご紹介

02e65674.jpeg
今まつど店では一着980と言う大変お買い得なお洋服が結構
あるのですが、
このお洋服がなんとなんと2着で¥1,480
9月の間も大半が猛暑になると予想されるていますが、みんな割
と涼やかなデザインのお洋服が多いので今がまさに大チャンス

ブログになんの生き物も載っていないのはつまらないので、
84d04f19.jpeg
前回ご紹介したゴールデンとビーグルのミックス犬、通称「ゴーグル」
の女の子にお洋服を着せてみました

da739efd.jpeg
女の子なのに男の子の格好をさせているのは、たまたまボー
イッシュと言う言葉が思い浮かんだだけで深い意味はありません
余談ですが、店長は良く男の子ワンコに女の子の格好をさせて
いますが、やはり深いありません

お家の小さな家族に可愛さアップのお洋服はいかがでしょう
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

073a0fa6.jpeg
どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
最近は朝の通勤時でも、原付に乗っているにも関わらず暑さを
感じておりますこの暑い中昼間に外に出なくてはいけないお
仕事をされている方には本当に頭が下がります
さて、そんなここで言ってもどうしよも無い事は置いときまして、
今日のご紹介

39c9b931.jpeg
超お久しぶりの入舎のゴールデンレトリバー、生後約一ヶ月の
男の子もしかしたらスタッフ(ジュン)がまつど店に赴任してか
ら初かもしれませんちなみにこの仔が今驚きの大特価で
98,000

d71b8ee7.jpeg
こちらはゴールデンとビーグルのミックス犬の女の子
一見するとゴッツイ顔なので男の子に見られがちですが、本当
に女の子ですよ

でもこの仔の一番のチャームポイントは
284432ac.jpeg
太くて丸いぬいぐみの様なアンヨです
しばしこのアンヨをスタッフ(ジュン)がぐにぐにしていたのはここ
だけの秘密です
ちなみにこの仔も大特価ですその額なんと¥50,000なり


ゴールデン君といいミックスちゃんといい、こんな可愛い仔達を
こんなに大特価にしていいですか店長あたしゃ、しりませんよ
大型犬やがっちりしたワンちゃんのお好きな方は是非まつど店
ご覧にいらして下さい
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
相も変わらず猛暑の続く今日この頃、お店のペット達の元気さ
がちょっと羨ましく感じてしまうスタッフ(ジュン)です

b83cc543.jpeg
もはや外を見てみるだけで汗が出てきてしまう有様です
さてそんなヘタレな奴はほっといて、今日のご紹介

75a9b6c2.jpeg
生後もうすぐ2ヶ月のアメリカンショートヘアーの男の子
カメオタビーというちょっと珍しいカラーの仔です一般的に
シルバータビー、ブラウンタビー、ブルータビー、ブラックスモ
ークタビー等がいますが、この仔の色合い見ているとあんまり
アメショぽっく見えませんね

f65e8419.jpeg
ちなみにコチラがシルバータビーカラーのアメショちゃん
外は暑くともお店の中は涼しいので熟睡しております・・・・・、
羨ましい


ちょっと他では見かけないアメショちゃんよろしかったら是非
一度見にいらして下さいそれでは今日はこの辺で

拍手[0回]

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]