忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

てんちょうです。コザクラインコ入荷です。

8dc32ba0.jpeg
















淡いグレーカラーのモーブです。

a4f46f64.jpeg
















目はまん丸、くりっとして可愛いです。

まだビクビクしてますが、すぐになじんでくれます。

¥12600


それと、dbd9210f.jpeg
















ノーマルも入荷しました!!


ef6c66d4.jpeg
















顔は、赤くならないタイプです。


¥6300

お待ちしております。



 

拍手[1回]

PR
どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
以前店長の方から告知していたミニブタ♀の「サチコ」ちゃんがまつど店
にやって来ました

3cfb80b7.jpeg
店長がやたら「サチコ、サチコ」呼んでいるので何事かと思いきや、
なんとスタッフ(ジュン)に向かって「サチコ」と呼んでいるでは無いで
すか
当然スタッフ(ジュン)はこの間違いを正さなくていけない強い使命感
を感じ、店長に対して強く断言しました

「私は男です

まあ、そんなしょうも無いことはどうでもいいですね
0416cef9.jpeg
サチコちゃん自体は良く馴れた良い子なのでこの機会に是非
遊んで上げて下さい

それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
季節は大分暑くなって来た今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか
ニュースで今年の台風が遅かったせいで今期の夏はとてもジメっとした夏に
なるそうでスタッフ(ジュン)はちょっと憂鬱です
さてそんな今から気にしてもしょうがないことは置いといて今日のご紹介

c606d972.jpeg
ジャンガリアン、パールホワイトハムスター等のドワーフハムス
ターが入荷しました↑
ちなみにこのパールちゃんはスタッフ(ジュン)のことなんて何の
その一心不乱にゴハンを食べています

ecfb6d98.jpeg
満腹になったら皆でお昼寝
・・・・・・、別に羨ましいとか思っていませんよ、本当に思っていま
せんからね

さて通常1380円以上するこのハムちゃん達なのですが、
93e8d0ca.jpeg
今ならこの様なハムちゃん用の飼育ケージと一緒にご購入さ
れると、ハムちゃんのお値段を
980でご提供させて頂きます

小さなお子様にも人気なこの小さなペットをこの機会に皆様も
いかがでしょうか
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
最近、万能食品「スパム」がスタッフ(ジュン)の中でマイブ
ームです焼いてよし、煮てよし、何より塩を振らなくても
良いというのが一番良い←味音痴でわり分量を適当にしてしまうんです
さてそんな面倒臭がりな奴はほっといて、お久しぶりなご紹


90e808b2.jpeg
まつど店にやってきたのはコチラ
ロングコートチワワちゃん、約6ヶ月の女の子わりと寂しん坊
さんで構ってあげないと切なげな目で見つめてくるんです
でも構ってあげる時のホフク前進しながら歩み寄って来る姿が
もうたまりません

889f8424.jpeg
二頭目は生後約4ヶ月のミニチュアダックスの男の子
この仔はわりと嫉妬深いです、他の仔に構って上げてる時には
もう「ボクもボクも」激しく自己主張をして、構ってあげるともう
ハイテンション人間の末っ子にこんな感じのお子様って多い
様な気がします

さてもう一つご報告があります。実はちょっと前からなんですが
まつど店のブログにウサギ専用ブログ「うさ・LOVE♪」が新しく
出来ましたこちらで新しくやってきたウサちゃん等をより詳しく
ご紹介していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

うさ・LOVE♪→http://matudorabbit.blog.shinobi.jp/

それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
今日は朝から雪と言うことで、店長からスノーホワイト
セール品が出たのでスタッフ(ジュン)も便乗して雪の日
限定の特売品を出しちゃいます

703e488d.jpeg
こちらウサちゃん用のペットシーツ「天然消臭シーツ」を
本来¥750の所
ブログを見たと言って頂ければ

          20個限定で¥210

にてご提供いたします

e1c528a6.jpeg
さらに本日ハムスター生体をお買い上げでブログを見たと言わ
れた方は、こちらの

ハムちゃん用ワタふとんをお一つプレゼント


今だけのスノーホワイトセール是非ご利用下さい

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]