忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16f1ea02.jpeg
どうも、こんにちはスタッフ(ジュン)です
今日は朝から雨の中通勤で少し憂鬱気味でしたが、午後は晴れ
やかな青空が見れて気分全快です
そうそう、前にブログでちらりとご紹介したウサちゃん達が大分馴れ
て来ました

41d8836d.jpeg
この仔はチビウサ軍団より前からいたのですが、一番臆病で
スタッフ(ジュン)にも中々近づいて来ない仔だったのですが
今ではそっと近づいて手をなめてくれるまでになりました
長かった、長かったです

079c20eb.jpeg
コチラはチビウサ軍団の中の一羽でライオンラビットのシロちゃん
軍団の中ではいつも誰かの後ろに隠れていたのですが今では
全然ヘッチャラです

f5609ad2.jpeg
この仔は同じくライオンラビットのクロちゃん(でもどちらかという
とこげ茶)先ほどのシロちゃんとぺタっとくっついている時がス
タッフ(ジュン)的にお似合いでとても気に入っています

279cc76f.jpeg
この仔はロップイヤーのシロクロちゃんなんか皆のリーダー
であるかの用に率先して動いております
皆よく馴れてきて、ゲージの扉を開けると我先にと寄って来てくれる
までになりました・・・・・・・可愛いぃ

それと新顔ちゃんもやってきました
56124e4e.jpeg
猫のチンチラです来たばかりでまだ自分がどこに来たのか
わかっていない様子で、しきりに周りをきにしています
ちょっと困ったようにコチラに顔を向けてくる時は、思わずスタッフ
(ジュン)はニマニマしてしまいました

まつど店はなれっこさんが沢山いますので従業員にお声をかけて
下さればいつでも触れますもちろん、既に違うペットを飼っていた
り、ただ見に来ただけのお客様でも全然オッケー軽い気持ちで
まつど店に遊びに来てください
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]