忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0345c34e.jpeg
どうも、こんにちはスタッフ(ジュン)です
今日は曇ってはいますが、それ程薄暗くはなく暑くも寒くも無い
なんとも優柔不断な天気ですもっともスタッフ(ジュン)も天気
の事はいえませが
さて今日は新しくやってきたワンちゃんをご紹介します

4cf36f9f.jpeg
まずはコチラのダックスちゃんわりと知っている方も多いよう
ですが、実はこう見えて大本は狩猟犬なんです
独特の短い足、長い胴、垂れた耳は狭い穴に潜むアナグマを狩
猟するために品種改良されできた特徴です

7cc4f66a.jpeg
狩猟本能に刺激されたのかスタッフ(ジュン)の手に猛然と襲い
掛かる・・・・え~、じゃれついているだけの様なダッちゃんです

d54c1fcc.jpeg
しとめたことに満足したのか、ちっちゃなお口でしばらくハミハミ
し続けていましたでもその姿にスタッフ(ジュン)が身悶えていた
のは秘密です

b0b90230.jpeg
お次はコチラの仔、トイプードルちゃんです
実はコチラはあまり知られていませんが、このトイプードルちゃん
も大元は狩猟犬なんですプードルは水鳥の狩猟などで活躍し
ていたそうで、昔良く見かけたあの独特のカットも、胸部などを冷
やさないため被毛を残す部分と、水の抵抗をなくすため大幅に刈
り取る部分があったため、あのような独特なカットスタイルがあっ
たそうです

e428c40c.jpeg
そしてこちらも狩猟本能が・・・・・、ただの甘えん坊さんですね
でもスタッフ(ジュン)の指はそんなにモチモチしていません
・・・・・していないと思います

こんな可愛いハンターさん達を是非見に来て上げてください
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]