忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

96ee4467.jpeg
どうも、こんにちはスタッフ(ジュン)です
朝は晴れても夜は土砂降りが続く今日この頃、夜の土砂降りに
レインコートがあまり役に立たなくちょっと困っています
そんなことより、今日はうれしい再開が

47f32450.jpeg
こないだまつど店を巣立ったユキちゃんが、お兄ちゃんのヒカル
君と一緒にワクチンを打ちにお母さん連れられてやってきました

339e6593.jpeg
お注射でちょっと泣いてしまいましたが無事終了
今ではお家でヒカル君に遊んでもらおうと突っかかり、逆に怒
られているそうですそれでもヒカル君、面倒身良くユキちゃん
のいたずらを怒ったり、オスワリを教えてるそうです
頑張れお兄ちゃん

話はガラリと変わり・・・、
09d84c50.jpeg
今日まつど店に荷物を分けてもらいに来た柏店のM店長
不思議な会話の流れから何故かスタッフ(ジュン)は柏店にレン
タルされることに・・・、あれ

b9d23374.jpeg
柏店に着いたらそこは荷物の山、山、山
しかもこの柏店、店長以外皆さん女性そこをお手伝いしない
のはジェントルメンの名折れ柏店のスタッフさん達と一緒に荷出
し開始女性スタッフお三方が美人さん達だったので張り切ってし
まったのはここだけの秘密
871be63e.jpeg
お手伝いですっかり遅くなってしまいましたがM店長からオヤツとジュ
ース貰い、食べてる途中でソースつけ忘れていたスタッフ(ジュン)
ありがとうございました、M店長うまかったです

2c6092cd.jpeg
お店に着けばそこは真っ暗・・・、一人っきりはちょっと怖いまつど
でも頑張って残業します
おや石Bさんが帰ってきたみたいです良かった一人じゃない

よろしかったら、皆さんも話のタネに柏店に遊びに行ってみませんか
もしかしたら、そこにはまたレンタルされているスタッフ(ジュン)がい
るかも知れません
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]