忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは☆
明日からのメルマガ会員さま観賞魚セール、ぜひぜひお待ちしています!

お店には、華やか♪クリスマスコーナーがスタートしました!
ワンちゃん用に ケーキやクッキー どらやきなんかもご用意があります☆
ケーキは、人間も食べれるそう!!
 
 
 
職業研修のタグチさんも、若い感性でディスプレイしてくれました♪
ねこちゃん用には、おもちゃのご用意もあります!
小さいプチギフトなら、小さくラッピングもできますので、
ぜひご相談ください


(おいしそう~~ 食欲いっぱいパピヨン白ユキちゃん♪ )
それでは明日からも まつど店をよろしくおねがいいたします~~

拍手[5回]

PR
おはようございます♪
昨日はポイント2倍デー たくさんのご利用ありがとうございました!
土曜日紹介した、文鳥隊も、2羽さんとも新しいご家族にお迎えいただけました
みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです!!!


今 まつど店ではさつまいも&新鮮野菜フェア開催中です
お野菜入りのワンちゃんおやつばかりを集めてみました!!
ふだんのおやつ、せっかくあげるなら
ヘルシーさをプラスしてみるのはいかがでしょう?
人も犬も両方ハッピーになれるかも・・♪♪
  
さつまいもは食物繊維たっぷりでおなかすっきり♪
1粒1Kcalの、
小粒タイプのものもご用意あって、
小さく、回数たくさんあげられて便利です!
 
(リクガメさんにも りんごのおすそわけ♪)
 

自宅の柴犬おはぎが食いついたのは。。
さつまいも入りクッキーをささみで巻いたおやつ。
肉食系女子なので、ささみが巻いてあると、ポイント高いみたいです。
あとはヤギミルク&青汁が入った、ほんのり緑色したチーズ・・♪
チーズ好きなので、やっぱり目の色変えてました。
 
(美魔女キープのために、寝ないとね!)
 
 カリカリのトッピングや、
 しつけ中のプチごほうびにもいいかなあって思います。
お友達のワンコへのプレゼントにも、かわいいパッケージのものばかりです。
いろいろあるので、ぜひぜひ見にきてみてください♪
 
  
☆今月のワンちゃん特売品です~
 
ペキがご紹介! あんしんサラシート レギュラー/ ワイド 各1280円
(厚手で足が濡れにくく、長時間使用も安心だよ♪)


いなば カッピィ  各168円
(缶詰より、水分が多い感じです、乾燥するこれからの季節の水分補給にいいのかも!?)


ササミのチップ  200g  880円
(無添加 & うれしいササミ100%!!)


ではでは今日も笑顔いっぱい!まつど店をよろしくお願いいたします☆☆☆

拍手[6回]

おはようございます
決算セール たくさんのご来店本当にありがとうございました!


今日はかわいい柴ベビーたちのご紹介です 
3頭います、今はお母さん柴さんと一緒に住んでいますので 
店頭にはいませんが、少しずつ、人とのコミュニケーション取って、
離乳食もスタート中!


まずは一頭目。。☆
 
初カメラですが、ちゃんとこっちみてくれた、柴さん(女の子)
他の2頭さんより、ちょっと細めですが、食欲はバッチリ!
やさしい雰囲気のコです。


2頭め。。☆☆

またカメラ目線でうれしい! 女の子の柴さんです。
上の子より、がっちりしてます。上の子より、
おねえキャラ!?けっこう堂々しています。
たなべさんが気づいてくれました、この子は、
片耳が立ってます


そして3頭め。。。☆☆☆
 
男の子です。
全然こっち見てくれなかった。。(泣)
このコはものすごく食欲旺盛で、体格も 一番堂々しています。
しっぽも他のこより、大きい感じです。
おうちに行くと、真っ先に出てくるのもこのコです。
やんちゃな感じになるのかな。。


そして番外編。。(笑)
 
 
我が家の美魔女☆  笑顔いっぱいおはぎです♪
ひんやりケープがいっつも前に行っちゃって
赤ちゃんぽいですが、若さはじける7歳です
お迎えするまで、
お店の方たち アヒル王子さん 本社の方に、たくさんかわいがって育てていただき、
しつけもたくさんしていただきました。
おかげでむだに吠えないし 家族思いだし、 基本とってもいい子で本当に感謝しています。
柴犬を飼い始めてつくづく思いますが、 けなげだし リアクションおもしろいし 市原悦子ばり!?にいつも見てくれてる感あり。。ほんとにかわいいですよ!!


話がそれました。。★
柴ベビーたちはまだ 
まつど店にいますので、見たい方がいましたら ぜひお声おかけください! 
ご予約も受付中です!

拍手[7回]

 
(写真はいいからごはんくれ~!!ごはん時間のアンカーになった ペキ@ペキニーズ)


こんにちは☆
昨日、まつど店に行ったら、ビックリ!!!
まつどの大きなお店に 変身していました!
(常連さまのお兄ちゃん 写真掲載許可ありがとうございました☆)

じゃ~ん!
ワンちゃんねこちゃんコーナーが、びっくりリニューアルされてました~~
朝のお散歩以外の 犬会も、
もうちょっと広いスペースでできるいいアイディアないかなあ。。って
思ってたら、マネージャーが夢を叶えてくださってました!
同じスペースって思えないくらいな広々感です。
柵越えのとき、足の短い私の、いいエクササイズにもなりそう♪
37歳がんばる!



ところで、店長が昨日金魚ブログアップしたら、あっというまにカウンターが
いつもの倍以上に。。店長&マネージャーパワーもさることながら、
 おさかなファンのみなさま やっぱり熱い!
このお店に入って初めて、おさかなファンの熱さを知りました。すごいなって
いつも思います。
その熱意に対応できるお店に在籍できること とても誇りに思っています、
と同時に、もっとおさかなさんのこと勉強しますっ 
いつも店長お休みの日、スミマセン・・(泣)
   
   

それと うさぎスタッフさん♪が紹介していた、ミドリフグ ブーちゃん、
ほんとかわいいですよ。ほんとにかわいい!ぷりぷりです!
 ぜひぜひ見に来てくださいね~~☆☆☆

 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへランキングに参加中です。みなさん応援宜しくお願い致します。

只今決算セール実施中!コチラをクリッククリック!

拍手[2回]

 
(カメラ向けたら こんな不思議顔・・好奇心のかたまりです)

こんにちは☆
まつど店の白一点!ステキなシャムさんのご紹介です♪
2013年4月生まれ。澄んだ青い目をしています。
ワンちゃんたちがど直球でアピールしてくるとしたら、
わりと控えめ・・・、
でも控えて、我慢して終わりでなくちゃんとアピールもしてきます。
その、しっかり甘えてくる感が、とってもかわいいです!
お店の中を散歩してもらう時間が限られるため、
その分だっこをしたり、遊ぶ時間をたくさん取るようにしていますので、
初対面の方が触っても ごろごろ 甘えてくれています。
先日 ダックスさんと少し一緒に遊んでもらってたら、
軽くいじられてました(笑)そんな協調性もある!?穏やかなこです。
ワンちゃんのことを、見慣れていますので、
多種飼いさまにもおすすめかもしれません。 
ぜひ会いに来てください!在舎リストもぜひご覧ください


まつど店 犬・猫在舎リスト
 


決算セール 犬猫部門です♪

(各種キャリーバッグ 表示価格より20%OFF 丈夫で軽いです)


(サイエンスダイエット缶各種 98円 総合栄養食です、食欲の落ちたワンちゃんにも!)

 
(トフカス猫砂シリーズ 924円の品 各598円 おからを使用しています、トイレにも流せるし、砂かきしても飛び散りにくい!)


(猫の王国アロマブレンド 各種 68円 かつおぶしの香りたっぷり♪)

 
(犬猫ヒーター 岩盤浴 4980円の品 1980円 両面使えてカラダに優しい)


ご来店 お待ちしています☆☆☆


 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへランキングに参加中です。みなさん応援宜しくお願い致します。

只今決算セール実施中!コチラをクリッククリック!

拍手[2回]

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]