忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~~今日も暑かったですね・・泣)
今日はとってもとっても嬉しいご報告♪♪


まつど店の柴子ちゃんに、昨日、待望の赤ちゃんが産まれました!!
なんと4頭~~
たしかに、臨月のころ、ほんとにズッシリしてました
でもまさか4頭さんとは!
しかも 全員 女子なんですよ♪


まだ310g~340gと軽く、目も開いてないです、
母子ともに健やかで過ごせるよう、こちらも気を配っていきたいです♪
またちょくちょく ご報告します♪
柴子ちゃんもちゃんと母親してて、柴母になってます
だんなさまの大吉(勝手に呼んじゃってますが)にはいつも
あんなに冷たかったのにさ(笑)


ではではまた明日も まつど店をよろしくおねがいいたします~



拍手[7回]

PR

おはようございます、まだねむい~
今年の5月うまれのチワワさん、まだ小さいので
たくさん一緒にいるように、そばで作業したりしています
「レッドマール」という、ちょっとめずらしい毛色です
やさしい茶色に黒が混ざった。。ほんとにキレイ色なんです♪
これからどんなこになってくのかな~楽しみ!

そして大事なワンちゃんに。。。


ロイヤルカナンさんの犬種さん別のフードはいかがですか??
自宅で柴犬を飼ってるんですけど、このフード、よく食べました!
自分も、食べたら、サクサク、ぱりぱり食感で、美味しかったです
この犬種別フード、
たとえば柴さんなら、アレルギーになりにくいとか、
食いしん坊が多いので、体重に配慮したブレンドになっているそう。粒の形も、工夫アリで、柴のは四角い大きめタイプの粒でした!
そのほか、ダックスさん、チワワさん、トイプーさん。。
それぞれのからだのつくりに配慮したブレンドになっています


まつど店では、サンプルも多数ご用意していますので、
こだわり派(笑)なワンちゃんにも、安心して試していただけますよ。



また 7月19日からはセールもスタートです!
こちらもあわせてお待ちしています♪
それでは 今日もまつど店をよろしくお願い致しま~す

拍手[7回]


こんにちは~今日も暑いですね!
当店の人気者だったんでご報告です、
うみちゃんこと、アメショ×チンチラMIXさん、
新しいご家族が決まりました、どうぞこれからもお幸せに~


MIXさんにかわり。。。まつど店に新しい猫女子さん
ブリティッシュショートヘアーさん(H26 3月26日うまれ)が仲間入りです♪
丸顔なのと、のそっとゆっく~りいろんなところに遊びにいくところがとってもかわいいですよ
ものおじしないこみたいです。抱っこした感じも気持ちいい!!
ぜひ 会いにきてあげてください♪

 
また。。新しい特売品のご紹介です♪
もっちもちササミ巻きにつづき。。。今回は 森永乳業さんの
ワンちゃんの豆乳ヨーグルトがなんと108円!!


暑い毎日、食欲が落ちがちなワンちゃんに、大地のめぐみ、
豆乳はいかがですか??
ひんやり冷やして、オヤツにあげたり、ごはんにかけてあげたり。。
使い道 色々です♪
乳酸菌もたっぷりで、体にもやさしいです。


そのほか 熱中症対策グッズも色々ご用意してあります
ぜひ まつど店に遊びにきてくださいね

拍手[6回]


こんにちは~!昨日 イエローアラブギリシャさん、家族が決まりました!
今いるのは、こちらのシリアギリシャさんだけですが、
また週の半ばごろ、 新しいリクガメさん ヒョウモントカゲモドキさんが
きてくれるそう!
かぶの葉や りんご、 こまつななど食べてもらって、
丈夫に育ってもらいたいと思います♪
 
大人気のアカビタイムジオウム はっちゃん。。。かぶ葉も大好き♪

キャバリアさん。。女子なので甘え方がかわいいです♪



まつど店では わんにゃん祭り開催中です~~

拍手[6回]


こんにちは~
まつど店 今日も元気に開店してます!!
朝からうれしいひとこと。。
ここの金魚さん、すごいいいこが揃ってるよね!!とお客様
ありがとうございます~~
私はそんなに詳しくないんですけど(泣)マニアの方が見ても、
納得の金魚ちゃんたちが勢ぞろいですので、ぜひ一度 
まつど店まで 足を運んでみてください!損はしないって思います!

写真のツキノワインコちゃん。。ちょっとカメラにしゅっとしちゃいましたが、
それでも今、肩で一緒に作業中♪お隣のはっちゃんにも負けず劣らず、
かわいさ満点です!

朝のわんちゃんコーナー・・
何匹いるでしょう??こたえは3匹、たぬきさんと~(ぽめ)
まゆげさんと~(ダックス)アメショちゃんです!
アメショ男子くん、ちょっとうざそうですけど、わんちゃんとも
遊べています。いろんなこと、仲良くなれるよう、触れ合うように
してもらってます


ぜひまつど店に 遊びにきてください♪
夏まで待てない!!夏祭り~
わんにゃん祭り~ 開催中!!

拍手[6回]

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]