忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~昨日の大雨、すごかったですね!
すごいといえば。。。

 朝のはっちゃんのテンション(笑)それはそれは高いです
どうすごいかって。。。カワイイ声で、
日本語オンパレード、いっぱい語りかけてきてくれます
とってもうれしそう、たのしそうで、こちらも幸せになります

 
そんなまつど店では、トリだけに。。夏サキドリ!?夏まで待てない!!
 夏祭り開催中~詳しくは前の記事へどうぞ
  
今日は 犬猫ちゃん月末大特価のご案内です♪
まつど店自慢のワンちゃんねこちゃんたちが、今限定でHAPPY PRICEemojiemojiemoji
 
上のおすまし顔したチワワさん&ヨーキさん
ぶれぶれですが。。
2匹でプロレス中~~上手に遊べています!クリームち~ちゃん負けてないっっ
お誕生日が、12日違いのこたちで、いいかんじで仲良しです♪
ヨーキーさん、ひとりっコだったみたいなのですが、兄弟のいるクリームち~が
うまくリードして、遊びを教えていました! ち~えらい☆
 
そしてクリームち~、おもちゃをすかさず見つけ早速ゲット~
ヨーキーさんより体は小さいですが、心は大らか、
人にも犬にもオープンで、とっても素敵です
月末特価
127440円⇒  105840円(チワワさん)
149040円⇒  127440円(ヨーキーさん)


 
おなじみ。。まつど店のいけめんワンず☆
パピヨンさん
チワワさん 
男子だけあって、女の人が好きなのかな。。
昨日もものすごい愛想振りまいてました!いつも一生懸命でかわいい男のこたちです  
月末特価  どちらも54000円 ⇒32400円
 
元旦生まれのMIXさん♪
とっても美ネコ&男子顔負け!?明るいこに成長しましたよ~♪
抱っこも爪切りも大丈夫な、おりこうなところもあり。。本当におススメなこです!!
もうゼッピーちゃん(上の写真のピンクのこ)よりだいぶ大きいです!
ひらひらしてて、日々狙われてました。なんとMIXさんもゼピニストでした。。。
まつど店 ひそかにゼピニスト率高いんです
私も一応、そうだったんですけど。。
TEAM SHIBA・里親募集中~の柴ゼピニスト、
ハチベエくんに、とどめ、さされちゃいました。ストラップが切れた(泣)
柴ってゼピニスト多いんですかね、今では自宅の柴ゼピニスト、おはぎが
大切にキープ中です♪
 月末特価
95040円⇒ 84240円!!


他にも おやつまっしぐら!!美コーギーさん(写真はまた後日。。にこって笑顔がかわいいんです!)、 ちっちゃいアメショさんもいます、


まつど店犬猫さん在舎リスト
(←詳しいデータはこちらへどうぞ)



キレイ色ベタさん。撮り方がへたでごめんなさい。
ほんとはもっとキレイ色なんです~~
 その他、金魚部はじめ、かわいいヒドジョウさん すっきりカラーのタナゴたちや
いろんな種類のめだかたち。。。観賞魚コーナーもとっても充実しています
今日もぜひまつど店に遊びにきてくださいね!!

拍手[5回]

PR
こんばんは!!まつどイケメンワンずに新入りさんが仲間入りです♪

カメラに興味津々・・
近いよ~~かわいいけど。。(笑)
 
ひいたショット♪キレイでやさしいクリーム色のチワワさんです!
成長したあかつきには、2~3kgくらいになるそうです
性格も穏やかです
チワワさんお探しの方はぜひ。。。

ぼくも笑顔でお出迎え~~!!(イケメンチワワさん)

こちらもいい笑顔・・(パピヨンさん。2匹はとっても明るいです!)
週末はぜひまつど店にお越しください♪


拍手[7回]

こんにちは~
またまたワンちゃん猫ちゃんグッズ大特価のご紹介です 
とってもお得なトリミンググッズが入荷いたしました
すっきりかわいくお手入れして、暑い夏を涼しくしちゃいましょ~emoji
 
限定1点! マルカンEXハイパワークリッパー
定価10692円の品  ⇒ 4800円

 
こちらも数量限定!     各298円
ドギーマン ・犬猫用スリッカーブラシ
        ・トリミングバサミ
        ・コーム        

とてもしっかりした物たちなので、本当に本当にお得だと思います!!
数量限定なのでお早めに・・・emoji
 

拍手[7回]


こんにちは~今日も暑いですねemoji
ワンちゃん猫ちゃん、あつがりなコも多いので、
ぜひ早めの暑さ対策をおすすめします!!

メッシュタイプのTシャツたち各種。。蚊にもさされにくい!?
 
ゴン太の夏用ベッド(650mm×500mm×60mm 大きい!!)
ストローチップ入りで通気性UP♪
 
ボーダーベッド各種 M・L(1800円/1980円)
こちらも涼しいメッシュ仕様♪ 手洗いもOKです

ZZZ・・・リチャードソンジリス りちゃおさんemoji
このほか、うさぎさん・小動物さん用にもひんやりグッズ、
ご用意しています、ぜひ遊びにきてくださいね

拍手[7回]


こんばんは~
今日新しく仲間入りした動物さんたちのご紹介です♪
チワワ(2013年6月25日うまれ)の女のこです!
淡いカラーがとってもきれいな美人さんです。
先住のパピヨンさんは初対面ですが、お互いうまく遊んでくれました

 
白文鳥&シルバー文鳥&セキセイさん、食欲たっぷりです!

こざくらさん。。ちょっとまだオドオド気味ですが、これから
みんなで仲良くしていきたいと思います。
ぜひお店に遊びにきてくださいね~


セール、26日からはじまるよ~~ ジャックより☆

 

拍手[6回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]