忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17cef5dc.jpeg
どうも、こんにちはスタッフ(ジュン)です
お腹が重いせいか、ただの運動不足か(どちらもあまり認めた
くありません)最近とみに正座や長い前傾姿勢が弱点になり
つつあるスタッフ(ジュン)です子犬のシャンプーで前かがみ
して洗い終わる前に何回も腰を叩いてしまったり、ウサちゃんの
爪きりなどで、正座をした際立ち上がろうとしてバンビ状態になっ
たり、とちょっと人には見せられない姿が・・・・、
さてそんな忘れて頂いてまったく問題ない話題は置いといて、今
日のニューフェイスのご紹介

1868a4da.jpeg
さてまずは四羽のウサちゃん達手前二羽がロップイヤーなの
ですが・・・、来たばかりで逃げまくりです

bde5c73a.jpeg
奥の2羽はライオンラビットですこの仔達はロップ君たちよ
りさらに臆病で、あっという間に隅に逃げてしまいました
本当は一羽一羽可愛く写真を撮ろうかと思ったのですが、ウサ
ちゃん達のあまりの逃げっぷりにさすがのスタッフ(ジュン)も無理
強いはできませんでした後日もう少し馴れてからこの仔たちの
詳しいご紹介をしたいと思います

ウサちゃん以外もやってきました
687308ef.jpeg
リチャードソンジリスですまだチイチャクてとても可愛らしい
男の子と女の子のペアです

a463bcb7.jpeg
本店からやってきました、カニヘンダックスの男の子
臆病なくせに好奇心は人一倍あります

7e3b79e2.jpeg
同じく本店よりロングコートチワワの男の子です
大きなまん丸お目目がとっても可愛いチャームポイント

e7951412.jpeg
今日は以前まつど店にいたキャバリアのヒカル君がお母さん、
お姉ちゃんと一緒にやって来てくれました
ヒカル君のご家族の皆様すいませんスタッフ(ジュン)のカメラ
技術が拙いせいでなんかもの凄い顔になってしまいました
でも、久しぶりにヒカル君と会えてとても楽しかったですありがとうございます

それでは今日はこの辺で
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]