忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

690038a3.jpeg
どうも、こんにちはスタッフ(ジュン)です
切りたい切りたいという切実な願いがかない、やっと頭がすっきり
しましたこれでしばらくは寝癖とはおさらばぐっばい寝癖また
会う日まで

9482903a.jpeg
しかし、そとは生憎の雨・・・、なんかジメジメしてつゆの時期の
訪れがひしひしと感じられます

ef11dd00.jpeg
写真でとって、改めて自分の頭を見てみるとちょっと切りすぎ
たかな・・・・・なんかツルツルしたものが見えるような
ちょっと淋しくなったのでツルツル仲間でもみてみましょうか

381914af.jpeg
ツルツルといえばこの仔元上尾店大奥総取締役ツルツルダ
ッチャンとくに意味も無く胸を大きくそらすのが大好きな変わ
り者ちゃん

663d0ddc.jpeg
なんかツルツルにかなりの自信をお持ちです

31d501da.jpeg
ツルツルダッチャンが出るならば当然自分も、と出てきた
まつどアマゾネス帝国女帝ブーちゃんでもタプタプ

32eb05f6.jpeg
いつも小さなお子様達に怖がられていますが、やっぱり女の
ちょっとナイーブ一面も持ってるんです

fc79260e.jpeg
女の子ばかりはちょっと悲しいので、まつど店の二枚目ツルツル
のイタグレ君です二枚目だけどかなりの甘えんぼ何度か
お客様に向かって手を伸ばしてかまってのサインをだしていました

ジメジメしたこの時期、サッパリしたツルツルカルテットを見にまつど店
に遊びにきませんか今ならワンちゃんネコちゃんの月末特売もや
ってま~す
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]