忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

550b7e8a.jpeg
どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
お正月の風物詩としてカルタなどがありますが、実はスタッフ
(ジュン)は子供の頃から恐ろしく苦手で、親戚が集まった時の
百人一首など無残なものでしたちゃんとした百人一首の大会
なども在るそうで、前にテレビで小学生位のお子様が出ているの
を見たときは素直に関心したものです
そんな無駄話はほっといて、今日は新しい仔のご紹介

89c3232b.jpeg
珍しいカラーの文鳥達がやって来ましたいつもは白や桜の
文鳥達を入れるのですが今回は頑張って見ました
aa8de859.jpeg
この仔はシルバー文鳥淡く綺麗なグレーの色がとても品が
良く見えます

8d436d6f.jpeg
コチラはシナモン文鳥薄い茶に紅が僅かに混じった様な感じ
がなんとも雅です

59e26fda.jpeg
最後はクリーム文鳥です先のシナモンと比べると色が薄い
感じですが、そこがまたは絶妙に深みを見せてなんとも言えな
い美麗を見せてくれます

あまりやって来ない、レアカラーの文鳥達ですので、是非話の種
にでも見にいらしゃって下さい
それでは今日はこの辺で

まことに恐れ入りますが、12/31、1/118:00閉店とさせて頂き
ます。1/2からは通常通り10:00~20:00に戻ります。皆様には
ご迷惑をお掛けしますがご理解のほうよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さなお店のスタッフ(J・T)さん、こんばんは。27日(日)に新松戸店へカレンダーのイベントに参加してきました。初対面のアヒル王子と美人店長、キュートな店員さんたちを前にしてお客(ジュン)の心臓がバクバクだった事はここだけの秘密です。

背景が変わってから、とても見づらくなりました。我が家のパソコンのせいなのかな?2台あるPCどちらで見ても画像が写りません。でも携帯で見るとちゃんとレア文鳥が見れますので、やはり我が家のPCが原因か、それも秘密にしておいて下さい。

あまり、まつどの小さなお店まつど店へ行く機会が無いのですが、来年は伺わせてもらいたいと思います。石B遭遇率が一番高そうですからね。
その時は腹が立つというギャグをよろしくお願いします。それと森T盗撮もよろしく!それがお客(ジュン)の願いです。















お客(ジュン) 2009/12/31(Thu)17:37 編集
コメントありがとうございます(^0^)
年越してからのコメント返信申し訳ありません。

確かに背景見づらいですね。ただ申し訳ありませんが、スタッフ(ジュン)では背景を変える事が出来ないため正月あけに本社のアヒル王子に頼んで背景の方は見やすい形に直してもらいますね(^^)
いつもまつど店のウサギを褒めて頂きありがとうございます。コメントを頂てスタッフ(ジュン)は恐縮いっぱい、ゆめいっぱい、希望いっぱいです(^0^)

本年もどうぞ宜しくお願いします。
スタッフ(ジュン) 2010/01/01(Fri)14:01 編集
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]