忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6228958a.jpeg
どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
ちょっと前に柏店の森田店長の写真をブログにて借用させて頂い
たのですが著作権問題が
詳しくはコチラ→http://toukatukasiwa.blog.shinobi.jp/Date/20091222/1/
先日直接森田店長から電話があったときスタッフ(ジュン)が一人
緊張していたのは秘密です

f212edbe.jpeg
年末セールは今日で終わってしまいましたが、実はお正月にも
・・・ムフフなことが待ってます
そう、もうすぐお正月皆様はきっと実家に帰省などしてご親族
でお正月を過ごさせれる方も多くいらしゃっると思います
そこでお知らせ

2b2f236a.jpeg
東葛ペットではペットホテルもやっております犬猫だけなら
あちらこちらでやっているかも知れませんが東葛は違います
犬猫は言うに及ばず、鳥、ハムスター等の小動物、ウサギ等の
中動物、水棲亀、リクガメなどもお預かりする事が出来ます
帰省、ご旅行等の際は是非東葛ペットをご利用ください

9c555990.jpeg
ちなみにスタッフ(ジュン)はお正月もお店に降ります
年末年始はこのようなカワイコちゃん達と過ごす予定でいたりし
ます←すいませんちょっと自慢が入りました


東葛ペットは年末年始も営業しております、なおまことに申し訳
ありませんが12/311/118時閉店とさせて頂きます。1/2から
は通常通り10:00~20:00させて頂きます。皆様にはご迷惑を
おかけ致しますがご理解の方よろしくお願いいたします
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お礼
店長様、皆様

いつもお世話になっております。
セールお疲れ様でした。

パピヨンのタロウです。
先日はボールを探して頂きありがとうございました。(※1)

おかげさまでさらに元気になり、家の中でもボール遊びをしております。最近ではきちんとボールを持ってこれるようになりました♪。

また、先日購入したゆっくり食べれる食器を使うようになり、これまでの倍近く時間をかけて食事を取るようになりました。

年末でお忙しいかと存じますが、どうぞお体にはお気を付け下さい。
年内は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

※1
すでに在庫0のボールを全店から集めてくださいました。やはりこのボールでしか遊びません。。。

パピヨン@タロウ
タロウ 2009/12/28(Mon)18:33 編集
こちらこそありがとうございます(^0^)
コメントへの返信遅れまして申し訳ありません。

スタッフ(ジュン)は生憎、一昨日昨日とお休み頂いていたので、お逢いできなかったのが非常に残念でなにません(:-;)
ボール、食器にご満足頂けたようで何よりです(^^)お勧めしたのは多分店長だと思われますが、ちゃんとお伝えしときますね(^0^)本日は店長お休みなので(^^;)

本年は本当にありがとうございました。
来年もこちらこそ宜しくお願い致します。


また是非、ター君と一緒に遊びに来て下さい(^0^)
スタッフ(ジュン) 2009/12/30(Wed)15:48 編集
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]