忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます☆☆☆
台風の朝ですね。。お出かけになるみなさま、どうぞくれぐれもお気をつけください!

 
早く晴れますように。。。
(夢見る男子 ジャンボセキセイさん。ただ今 日本語 練習中♪)


  ブログランキングに参加中~ ポチっとしていただけると嬉しいです

 決算セールもあと2日!コチラをクリッククリック!

拍手[4回]

PR
 
こんばんは☆
江戸川ぞいの、自然の豊かな東葛ペットまつど店。
昨日は 台風また来た!?ってくらいな大雨で、
気温も下がりぎみだったので、
ます箱に オカメたん(ヒナさん)2羽で入っていただいて、底面ヒーターとともに、
寄り添って暖をとってもらいました。
みなさまのペットさまたちも 冷えにはぜひお気をつけください。
 

新入りインコたんたちのご紹介です!10羽さんいます♪♪♪
広々水槽なのに、やっぱり固まって滞在中。
見分けがつくよう、色別でわかれて撮影しました!!

チームB(Blue☆)
空色 虹色のキレイなセキセイさんたち。

センターはほんのり空色のこの方!ごはんも良く食べてくれてます。
存在感もバッチリです。

あの。。私もいます。。集合時間に遅れたノーマルさん。


つづいてチームY(Yellow☆)
元気なビタミンカラーのみなさま。ほんとにかわいいです~~

3人アップのその奥には。。
 
やっぱり集合に遅れた!立ち寝中~~なヒナさん。
このコもほんとにカワイイです。


ぜひ会いに来てくださいね!!!

 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへランキングに参加中です。みなさん応援宜しくお願い致します。

只今決算セール実施中!コチラをクリッククリック!

拍手[3回]

  
そろそろこわれてきました。。(笑)
鳥さん画像みて、癒されようっと。
ベタなれセキセイ しろちゃん。先日 素敵なご家族にご縁がつながりました。
お迎えしてくださって本当にありがとうございました

ちょっとマダム顔したはっちゃん。おとなりのキュウカンチョウさんの
名前も覚えて、キュ~ちゃん♡ってかわいい声で 呼びかけてます

決算セール 鳥さんコーナーです!

桜印 バードフード皮つき 900g 350円 / 1800g  698円 


BIRDIES・・ 美しく気高く。。。
みんなのことが大好きです。価格はスタッフまで。


それではまた~~
ご来店 心よりお待ちしています☆☆☆


 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへランキングに参加中です。みなさん応援宜しくお願い致します。

只今決算セール実施中!コチラをクリッククリック!

拍手[2回]


こんにちは☆今日もいい天気ですね~♪
今日は今年五月うまれ、ビセイインコ びぃこ(勝手に呼んでます~)
のご紹介です♪


ビセイインコさん、とっても綺麗な声で鳴きます
カゴから出てもらうときは、ちょっと
ビビるんですが、肩にずっと乗って、今も一緒にPC前にいます。
寿命も長く、15年くらいは生きます。また、とっても羽色がキレイ♪
我が家も、ビセイを飼ってますが、
おとなしいけど、いつもじっとこちらを見ててくれてる。。
そんな素敵な仲間です。
良かったら 会いにきて下さいね!!!


てのひらにも 乗れるよん♪

さて 今月の鳥さんコーナー特売のご案内~~

イージーホームバード 35ブルー  4800円
(真ん中の扉が開いて、とっても手入れしやすいです)



カスタムラックス 各種  580円
(カルシウムも入ってて、大人気!!) 


サンドパーチカバー  太径 328円  / 細径  298円



ヒナヒナたちも すくすく成長中~

拍手[2回]

 
白いふたり。。。


おはようございます!
ご報告です、今年うまれの若ヨウムさん、
昨日 ご家族が決まりました!(ご本人のご了解を得て
お写真アップさせていただいてます)

 

わざわざ、遠方から会いに来てくださいました。
トリさんを ずっと考えてくださってたみたいで、
店長とも、事前にたくさん話をしてくださっていたみたいです。
昨日も、担当したトリに詳しいたなべさんが、たくさん話をして、
ヨウムさんは長生きなこと、
慎重な性格なこと、でも時間をかけて仲良くなったら本当に仲良しになれること、
生きる上での環境などなど。。。
ご納得いただいた上で、家族にお迎えする決断をしてくださいました。
本当にありがとうございました。
まつど店にはペットホテルも ありますので、またよかったらちょくちょく顔を
見せてください!!!



ほんとよかったね!!ヨウちゃん、これからも末永くお幸せに。。☆☆☆

拍手[0回]

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]