忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
おはようございます
気づけばもう3月。。2月もありがとうございました
今日は鳥さんたちのご紹介です



言葉はいらないですよね、
みんなキラキラしてます、
生きる宝石みたいでほんとにキレイです
上から
キソデインコ  ぺりこ
アカビタイムジオウム はっちゃん
アオハシインコさん  (ニックネーム募集中!?)
新入りせきせいいんこさん(同じく。。)
ぐいぐい系 ひなえさあがり 白文鳥さん



鳥さんの種類のもともともつ気質と
それぞれの持つ性格が重なって
同じ種類でも1羽1羽さん 個性が違います
接してて、いつも奇跡だなって思っています
新しいご縁がつながるまで 大切にお世話し
ご縁がつながった方には
口ベタなんですけど(泣)そのこのいいところ、
お世話面で たくさんご説明できるよう
努力していきます



ここからは余談なのですが。。
タイミング的に今、なのでちょっと書いてしまいます


自分は地球の自然が大好きで、
月の暦も大好きなのですが
昨日3月1日は新月でした。うお座の新月。
新月の時期に はじめたことは、スムーズにはかどりやすい、
と言われています
また 新月を迎えたときに 位置した星座によって
叶いやすいお願いごともある、と言われています
うお座は。。
・精神面・気持ちの解放
・この1年の気持ちと行動の清算、4月に向けての大そうじ
・芸術・表現活動への働きかけ
などなど。。うお座は12個ある星座の最後なので
現実の生活面でも、気持ちの面でも、振り返ったり
自らをほめたり 癒したり 次への反省をしたり。。
そんなテーマに想いをはせるのに良いタイミングみたいです
3月1日17時に新月を迎えました、
その48時間以内にお願いすると、とてもかないやすいみたいなので
もしご興味ある方はぜひどうぞ~
長々、すみませんでした!


拍手[16回]

PR

おはようございます♪
昨日は ポイント2倍デーのご来店、ありがとうございました


鳥チーム最年少、オカメーズ&アオハシインコさん。
なんだかキレイに3色だんごのようになってたので思わず・・。
ごはんももりもり食べ、あの大雪もしっかり乗り越えてくれました!

アオハシさん。鳴き声が、明るくてかわいいです!
しっかりカメラ目線で、大物な予感。。
 
ちょっとオカメ模様がでてきたよ♪
かわいい尾羽のノーマルオカメさん、これから長く
伸びていきます!

正面からは、こんな感じ。。やっぱり怪獣っぽくて
かわいいですね。ごはんの時間は、やる気十分!
ものすごいです

白オカメさん。
たぶんだんご3兄弟の中では、一番おっとりやさしい性格かもです。
のんび~りしてます。
 
☆お知らせ☆
バレンタインは、犬猫さんだけじゃないよ~~
1000円以上、鳥小動物用品をお買い上げの方に
来月使える割引券をプレゼント中です♪

それでは 今日も
スタッフ一同 (はっちゃんも!)こころよりお待ちしています♪





拍手[7回]


(ふたりはとっても仲良し・・人とも仲良しだよ)
おはようございます♪
今日も受験の方、どうぞ頑張ってください!
2013年11月下旬生まれの 美こざくらさんのご紹介です
 
 
ノーマルさん・・

タイガーチェリーさん・・


ふたりとも、尾羽のあたりの色が本当に鮮やかできれいです!
こざくらさんは 自由で気の強い反面、飼い主さんにとっても愛情深く
接してくれます

今はヒナごはん上がりなので、保温のため、同居&プラケースに
住んでもらっています、今後
人とも鳥とも仲良くなれるよう、お店を一緒に歩いたり
いろんな場面を見てもらっています

ぜひ ふれあいにご来店ください!

拍手[9回]


こんにちは!
ヒナのごはんが終わった、若い文鳥さんのご紹介です♪
こんなマダム顔してすみません♪ シルバー文鳥さんです



普段はこんな感じ。。
これから キレイなシルバーに変化していきます


もふっと感がたまらない♪ まだヒナごはん中の 桜文鳥さん。
2羽さん同居中ですが、桜ちゃんの方が気が強い!?
きゃっきゃ騒いでごはんをねだってきます!

肩に乗せてお店中を歩いたり、
手に乗せてステップアップの練習させたり、
握り文鳥(てのひらに乗せてもふっと包んだり)
人と仲良くなれるよう、練習中です

ぜひ 元気もりもり文鳥さんたちに 会いにきてくださいね♪

拍手[5回]


(富士山カラーのセキセイさん・・♪)


あけましておめでとうございます
本年も 皆様の ご多幸とご繁栄を心よりお祈り申し上げます☆☆☆
今年のお正月はあったかくて何よりですね♪


今年の動物さんお世話担当としての抱負は。。
みんなが健康に、明るく 仲良く、あとつめきりマスターかな。。
そうなれるよう、日々努力していきます~


それでは、本年も東葛ペットまつど店を どうぞ宜しくお願いいたします!

拍手[14回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]