忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪
クマムシ好きのスタッフです(笑)
先日、大洗のお寿司屋さんに入った瞬間、あの曲が
流れたんで、びっくりでした

(海は見なかったことにしたい。。水だいっきらいな大洗おはぎ)


まつど店は新しいスタッフさんや研修の方で、
とってもフレッシュ & にぎやかになってますよ♪
私はまだお会いしたことがないんですけど、
とっても美人さんそれでいて知識豊富!!な方らしいです♪♪♪
ぜひぜひ ミキティーちゃんにも会いにきてください♪


話変わり。。。鳥小動物コーナーでは 
バード&ラビットフェア開催中です 
☆通常価格より2割引(~2月末まで)☆



お店のこ、
ひとりひとり、性格を見て そのこに合わせ、
心をこめてかわいがってますので優しいこが多いと思います。
やんちゃさんもいますけど。。。
またそれが味ですよね いろんなこがいて、いろんな表現の仕方があって。



これから 一番近くで、
お世話させていただいて気づいた性格などなど・・
ゆっくり1羽ずつ
ご紹介していきたいって思っています♪



☆☆☆今日の鳥さん☆☆☆
 
ウロコメキシコインコ みぃ(仮名)

2014年1月うまれ
体重は今70g、寿命は15~20年
ふっくら見えますが、体重はオカメちゃんよりも軽いです


お腹の色、みてください!ちょっと♡っぽい柄にも見えますよね?
ほんとに鮮やかなキレイ色です、どんどん鮮やかさが増してます
それでいてやさしい色合いもたくさん。。尾羽もほんのりブルーで、本当にきれいです


かご開けると、最初 ちょっとだけおとなし~く こわがりますが、
見慣れてくれば、どんどんずうずうしく出て来るタイプです(笑)
噛んだりもしてきません。
生まれて1年が過ぎ、体調も安定し お迎えするのには
とてもいい時期だと思います。

ぜひみぃこに会いにきてくださいね!
ではではまた明日~~

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]