忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
今日も暑くていい天気ですね~。

今日は店内にいる可愛い子達の紹介をします!

まずは入り口にいるワンちゃん、ネコちゃんから。




スコティッシュフォールドの男の子。
よく食べてよく寝て元気いっぱいのこです^^



とーーーっても人懐こいペキニーズ!!
こちらも男の子。
お客さんにもかまって欲しい、甘えん坊(笑)
このこと一緒にポメちゃんもいますよ^^



悲しそうな顔立ちの狆ちゃん。
奥のほうで寝てました!
起こしちゃったかな、、?失礼しました!

~ここから小動物コーナー~
当店限定でハムハムフェアやってます!
1匹¥600です。
数量限定となってますのでお早めに!


お昼寝中、、、
カメラにとられちゃってるよ!!(笑)

 


文鳥のヒナ、3羽います。
もうすぐでヒナエサ卒業かな?



みんな仲良し♪



こちらもヒナでセキセイさんです。
このこ達も仲がいいね~^^



その隣のケージでブランコしているセキセイ
楽しいみたいでいつものってます!

  

なでられるの大好きなデグー扉開けると寄ってきて
なでるとこ顔です(笑)
おじさんくさくてつい笑ってしまうし可愛い!



白くてフワフワかわいいうさぎさん
写真で見るより可愛いと私は思います!



そして、最後!
ちょこっとだけ看板鳥やりました(笑)
ウロコさん♪

 

頭なでられるの好きなこですよ~!!
まだまだ、慣れてないので慣れてくれるといいな。

と長くなりましたが当店にはたくさん可愛いこがいます!
長くなりましたがここでしつれいします!!



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]