忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
今朝のお天気にはビックリしましたかなり
冷え込む朝の空気にぽつりぽつり降る雨だった
のが、いつの間にか雪に変わった時には必死に
積もらない事を祈ってました雪かきって足腰
に響きますよね
さてそんな軟弱な奴はほっといて今日のご紹介

今回はあの情熱の国「スペイン」からやってきました
8810bbe2.jpeg
真っ白な体に大きなお目めが特徴的なドワーフホトトちゃんで
12月生まれの男の子です
一番のチャームポイントはなんと言っても目の周りに均等に入った
黒いアイライン
ドワーフ系の交配種なので体も全体的に小さく、現サイズで手の平
サイズなのも可愛さに拍車を掛けています

99ea6ed3.jpeg
同じくはるばるスペインからやってきました、12月生まれ男の子
ジャージーウーリー君
丸い体型にふわふわの被毛が特徴的。性格はゆったりした子達
が多く、被毛が絡み難いのでウサギ長毛種ビギナーの方でも飼
い易い仔です

ちなみに
c14dddf7.jpeg
この子達にはちゃんとしたスペインのファーム証明書もありま

以前オランダ産のジャージーちゃんが来た時もファーム証明書
がありましたが、やはり国が違うと証明書の方も感じが変わり
ますね


まずめったに入って来ないウサちゃん達でなおかつまつど店のみ
にしか入舎しておりませんので、宜しかったら是非一度遊びに来て
下さい
それでは今日はこの辺で


2/11(金)までハムスターウィーク開催中!!

ハムスター用品¥500以上お買い上げのお客様は
ハムちゃんのお布団詰め放題
にチャレンジできます!!

めいイッパイ詰め込んでいって下さい♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
最新記事
(09/19)
(09/17)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 7
12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]