忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
壊れてしまった青竹の代わりを探して深夜営業の
100円ショップなどを見て回ったりしているのですが
中々良いものが見つからない今日この頃です
さてそんな私事は置いときまして、今日のご紹介

1890729b.jpeg
ミニウサギちゃん達が3羽入舎しました
三羽ともまだ小さく生後約1ヶ月くらいの赤ちゃん達ですまだ
来たばかりですぐに隅の方に逃げてしまうのしょうがないですね

bb118e89.jpeg
まず一羽目がオレンジとホワイトのパーティーカラーの女の子
某所で密かにコーギーカラーとも言われていたりもします
この子は割りと勇気があり、他の仔達より前に出てきてくれたりす
るので3羽の中では早くに懐いてくれのではと思っています

b1bad997.jpeg
二羽目はブロークンブラックの男の子
来たばかりのこの仔を見て女性スタッフさんは「ごま塩ちゃん」
と読んでいましたが・・・・、言われて見ればそう見えなくも無い
この仔が三羽の中で一番臆病で、膝の上に乗せても中々落ち着
いてくれませんでしたでも手のかかる仔ほど可愛いものです

ef2f22b9.jpeg
三羽目はブロークンオレンジの女の子
今改めて見て見ると先ほどのごま塩ちゃんのせいか、ナッツミ
ルクって感じがしてきました・・・・・、いけませんねお腹がすい
ているせいか変なことを考えてしまいました
この仔は臆病ではありますが、潔い性格をしており最初は逃げ回
っていたのですが膝の上に乗せて瞬間にすぐにこわばりをとって
くれましたこの仔の馴れ具合にも期待大です


みんなそれぞれ特徴的な仔が入ってきているのでウサギ好きの方
は是非に見にいらしてください
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [352
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]