忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0c1c6bcd.jpeg
どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
今日は待ちに待ったワンコふれあいデーせっかくのイベント
にまつど店のワンコ達だけでは物足りないので今日は新松戸店
と本店にもご協力頂き、ワンコ達を借りて中々の大所帯とすること
が出来ましたどうもありがとうございます

11a7902b.jpeg
ワンコ達もちょっことオシャレをしてお出迎え準備万端いつも
以上のお友達の多さに、皆最初っからテンション上がりまくりです

72285b40.jpeg
ご家族でおこしのお客様が多く、皆様思い思いに気になるワン
コ達を抱っこされています

b9416256.jpeg
特にお子様達は普段ワンちゃんをあまり触れる機会が少ない
せいか、めいイッパイ可愛がっています東葛ペットのワンち
ゃん達は皆遊んでもらうの大好きな仔達ばかりなので皆楽しそ
うです

20e429d8.jpeg
でもさすがにワンコ達も元気イッパイ全開で遊んだので、終わ
ったら皆お目めがショボショボして眠気全開です
今日スタッフ(ジュン)は改めて保父さんの仕事をリスペクトしま
したみんな元気にあそぶのですが、ワンコ達同士じゃれあい
中に途中で本気になってくるのを宥めたり、普段はおトイレ出来
るはずなのに興奮してもらしちゃったり、遊ぶのに夢中で壁にぶ
つかったりと、スタッフ(ジュン)は奔走しまくっておりました
育園の保父さんもきっとこんな感じなんでしょうね

今日開催したワンコふれあいデーですが、今日でおしまいと言うわ
けで在りませんコレから毎月の第3土曜日ごとにワンコふれあい
デーを開催する予定ですので、今回来れなかった方も次の第3土曜
日に是非遊びに来てください
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]