忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2fc460de.jpeg
どうも、こんにちはスタッフ(ジュン)です
この間ふとした拍子に抜けた自分の髪の毛を見てびっくり髪の毛の
先端から半分は黒々しているのに半分から根元が真っ白気苦労
が絶えないせいか、単に年をとった証明か、思い悩む今日この頃です
さて、そんな事より只今松戸店は、ワンちゃんの二大勢力が対立しています

1e3aac5f.jpeg
かたや、古きよき日本文化の守護者ツルツルダッチャン

e18e62ee.jpeg
かたや、新進気鋭の帝国主義を謳うフレンチブーちゃん

そんな中、歴史ある高貴な存在が・・・・、
2b056e76.jpeg
正式名称キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、通称
キャバリア実はこの仔のご先祖様はイギリスのチャールズ(二世
だったかな?)やイギリス貴族に溺愛されていたワンちゃんなのです
正式名称もそこにちなんで名づけられたそうです
まさに生まれながらの貴族

30bc3447.jpeg
余談ですが、遠いご先祖様は鼻がもっと真直ぐだったとか
歴史を知ると、このキャバちゃんにアーサーとかチャールズなど
のあだ名をつけたくなりますでも彼は日本の群馬生まれ、そんな
かっこいいあだ名なんて持っての他
というわけで君のあだ名は・・・・・・・・・・、

「キャバ雄
21d3e703.jpeg
あれ気に入らないしょうがない、じゃあまた違うのを考え
とくよでも日本ぽいのにするよ

可愛いからついイジメてしまいました普段シッポをブンブン振
ってとてもなつっこい仔なのでよかったら遊びにきて上げて下さい
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]