忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
一年の内でスタッフ(ジュン)にとって真の冬といえる
日が来てしまいました、
「シングルベール♪シングルベール♪鈴が鳴る~♪」
さてそんな淋しがりの一人もんはほっといて、今日の
ご紹介

ce983b3f.jpeg
生後約2ヶ月、ロシアンブルーの女の子がやって来ました
まだまだヨチヨチの甘えん坊で淋しさが限界に来ると鳴きだし
て構ってよコールを出しております

それとまつど店にとても嬉しい物を頂きました、
17383c98.jpeg
お客様からまつど店にクリスマスプレゼントを頂きました
上のお菓子はスタッフさん達に、そして下の包みはお店の子達
にと、
気になる下の包みは・・・・、

2dfa2d21.jpeg
なんとも美味しそうなリンゴが

780a1d53.jpeg
せっかくなのでお一つ剥かせて頂きました

614fd38d.jpeg
2528f4d4.jpeg
タイハクオウムの「タイちゃん」やオオハネナガインコの「アフラ
ック」がすごい勢いで食べております
実際皮を剥いて切り分けていたスタッフ(ジュン)は切るたびに
出てくる甘い香りに何度生唾を飲み込んだ事か

他の仔達にもちょっとおすそ分けしたのですが・・・、
実際は色んな種類の仔達に上げ、全部写真でとったら結構な数
だったのでスタッフ(ジュン)のお気に入りショット一枚だけ公開
9eab950f.jpeg
彼はこの後リンゴの美味しさにかなり感動したのかスタッフ(ジ
ュン)に無言の催促していました

本当に良いものを大変ありがとうございました


さて明日はまつど店イベント「インコひなエサDAY」を開催予定
しております
一回目は12:00~13:00、二回目は16:00~17:00を予定して
おります。 参加者は大歓迎ですので皆様ふるってご参加下さい
それでは今日はこの辺で


営業時間変更のお知らせ

12月31日(金)は閉店時間が少し早まり、18:00閉店となります。
新年はお正月も休まず元旦より通常通り営業いたしますので、宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]