忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
最近どこにいってもクリスマスソングが聞こえて来る
様になってきました・・・、どうやらスタッフ(ジュン)に
とって今年の冬も厳しそうです
さて、そんな悲しい奴はほっといて今日のご紹介

8cdcfd0f.jpeg
ご報告が遅れましたが前回イベント、「インコひなエサデー」は
なかなかご好評をいただけました

762229d9.jpeg
お子様達が一生懸命ヒナにゴハンを上げている姿はなんとも
楽しげな様子で店長自らお子様達に上げ方を教えていました

この所鳥ばかり取り上げていましたが、
fa2fd535.jpeg
おかげで「僕達にも構え!」とウサ達「むーむー星人」になって
いる姿はとてもキュートです

4f05e960.jpeg
ウサギ達にも新入り君がやってきました
生後約一ヶ月、ロップイヤーの男の子です全体的に黒っぽい
感じのチェスナットといった感じで性格はどっしり構えたマイペー
スタイプ、中々可愛らしい奴です

もちろん鳥だけに限りずウサギもまたこれから続々と入荷予定が
ありますので楽しみにしていて下さい
それでは今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボディーカラー
犬の場合のボディーカラーのチェスナットとは、錆びたナット(鉄)の見た目をいうので、酸化鉄(FeO)の赤味がかった茶色を示します。ですので、この兎を見た感じそのチェスナットとは異なる様に感じますネ
pekio 2010/12/01(Wed)01:47 編集
pekio 様へ
コメントありがとうございます(^^)

それとお返事が遅れたことと勉強不足
な所大変申し訳ありません。

自分の拙いブログを見てご指摘頂けるのは大変ありがたいので、もし他にも何かありましたらコメントをまた頂けると嬉しいです(^0^)
もし宜しかった今度お店の方にも遊びに来てください(^^)
スタッフ(じゅん) 2010/12/03(Fri)10:28 編集
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]