忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ecb269f4.jpeg
どうもこんにちはスタッフ(ジュン)です
去年の今頃、穂刈店長とスタッフ(ジュン)は異動にともないま
つど店にやってきました。気が付けば一年あっという間に過ぎ
ていった様な気がしますまだまだお客様にはご迷惑をおか
けすることがあるとは思いますが、これからもどうぞよろしくお
願いします
なんか新年の挨拶のようになってしまいましたが、今日は前回
に引き続き保温器具のご案内

01cd3a40.jpeg
今日は鳥さんなどの地面にはじっとしてない子にも使えるヒー
ターで、アサヒさんから出ている「ミニペットヒーター」といいます。
こちらはカゴの上部にも取り付けることが出来るフックがあるの
でカゴを上から暖めることが出来ますしかし今回のヒーターは
前回のものと違い、温度の自動調整をしてくれません。つまりスイ
ッチがついたら付きっぱなしとなります。そこで今回はもう一つオプ
ションのご紹介

b352da27.jpeg
同じくアサヒさんから出ている商品で「電子サーモスタット」いい
ますこちらが温度を自動で調整してくれる機械になります。
使い方は簡単
まずは本体を保温箱の外に設置して、

0b6a8c61.jpeg
コチラのセンサーを保温箱の中に設置します。このセンサーが
保温箱の中の温度を感知します。

ace692a0.jpeg
ヒーターのプラグをサーモスタットの接続用コンセントに取り付
け、そのままサーモスタットのプラグをコンセントに差し込まみす。

624b7d71.jpeg
このダイヤルで温度を設定してスイッチを入れるだけ・・・・
・・・・・・、ちょっとややっこしいですね
これで昼間の暖かな時間でもスイッチが自動的に切れ、夕方寒
くなってきたらスイッチが入って、暑くなりすぎる心配も無いですし
電気も無駄にしません
ちなみに、ミニペットヒーターは¥3,654で、電子サーモスタットは
4,725でやっております。


実はこのブログを書いている途中に気が付いたのですが、この記事
微妙に柏店の森田店長のブログと被っていたことに・・・・、でも私の
尊敬する森田店長ならコレくらいのこと笑って許してくれるはず
許してくれると思います・・・許してくれるかな・・・・ごめんなさい
ちょっと不安になってきてしまったので今日はこの辺で


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]