忍者ブログ
東葛ペットまつど店スタッフの日々を紹介したりしなかったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。

店長のジュンです。


お子様達に人気の昆虫入荷してます!!






国産カブトムシ

♂¥680


♀¥280




国産ノコギリクワガタ

♂¥880

♀¥280


近日外国産カブトムシ入荷予定です!!


もう少しお待ち下さい!!





話は変わりますが、



とある山奥で発見しました!!





何だかわかりますか!?








そうです!ゼニガメの群れ!!


その数やく1000匹!!!



これだけいるとこわいですな~。



ちなみにお店にはこんなにいませんでご了承下さい。


拍手[0回]

PR
 こんばんは。

店長のジュンです。


今日はレジ前のスター☆さいとうさん紹介。




見ての通り普通のゴールデンハムスターです。






後姿だって普通のゴールデンハムスターです。







もちろん顔だって普通のゴールデンハムスターです。



でもベタベタに慣れていて、小さなお子様から大人までだれでも

安心して触れる仔になっています。


お会計待ちのあいだ、見ているだけでも癒されますよ。

もちろん触ってみたい方は、どんどんスタッフに言ってくださいね。


お待ちしております。

拍手[0回]


こんにちは。店長のジュンです。

メダカ色々入荷しましたよ。





東天光メダカ

楊貴妃の光タイプ。 上から見ても横から見ても綺麗だよ。


¥980





光クリアブラウンメダカ オレンジテール

光ってて、中々綺麗!


¥980




光琥珀メダカ。

東天光よりもインパクトはありませんが、とても渋くて綺麗!!


¥980






紅メダカ

楊貴妃の透明鱗タイプ。スケスケ感があり涼しげでとても綺麗!!


¥2480


ブログ見て買い来てくれれば10%OFFしちゃいますよ。

お待ちしております。




拍手[0回]

 こんばんは。

店長のじゅんです。

本店、柏店、二和店、流山店、まつど店での激安特売お知らせ!


まずは、


江戸川市場より、国産琉金





1匹¥198!!


ちなみに通常は、¥420で売ってるものです。


もうひとつは、

白めだか




通常1匹¥315のものが、な、なんと!!


10匹¥498!!


どちらも数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。


もうひとつ、まつど店だけの、特売!





黒めだか

10匹¥398!!


おまちしております!








拍手[0回]

 おはようございます。



店長のジュンです。久々の更新で申し訳ありません!!




愛好家らんちゅう黒子入荷です。





大人気!!

赤虫ばんばんたべてますので、ぶりぶり大きく育ちますよ。


1匹¥252

5匹¥1050


10匹¥1980!!



それと愛好家南京も入荷!!






つるんとしたたまごみたいでかわいいところが、 とても人気です。

小1匹¥2100


大1匹¥3800




お待ちしております。



今月の25,26日あのうわさのみにぶたさちこちゃん来店!!




2日間のみの限定です。

お触りできちゃいます、よかったらみにきてくださいね~。


拍手[0回]

[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
プロフィール
HN:
まつど店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
ペットのデパート東葛 まつど店の日常や、特売など…
お得な情報満載!?
店長+スタッフ(女性)でお送りします。
(たまに石Bもいたりいなかったり)
交通アクセス
住所: 千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2 ℡: 047-308-4500 ☆お車でお越しの方 流山街道沿い、お向かいが西松屋さん おとなりはしまむらさん 駐車スペース 広々で安心☆
☆電車・バスでお越しの方 JR松戸駅   京成バス西口2番乗り場  「古ヶ崎(こがさき)」停留所降りてスグ! (松72 松71系統 南流山駅行き 馬橋駅行き 江戸川台駅行き)
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
お問い合わせ
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]